**Spica** | ☆hide☆のレンズの向こう側

☆hide☆のレンズの向こう側

ポートレート中心にレンズの向こう側で気になったネタをチマチマ更新予定。

ご無沙汰の更新です。


撮影はちょこちょこしておりますがアーカイブ依頼が多いのでアメブロ放置気味です。


許可頂いた分また随時更新していきます。



今日は天体ショーのお写真キラキラ


本当は流星群とか撮りたかったのですがお盆機関は天候悪い日多くて撮影できませんでした。



本日は土星・火星・スピカが並んで撮れるので日の入り後歩いて近くの砂浜へ三脚もちいそいそと。



あいにく雲多しだし風が突風だし・・・・

画像がブレブレあせる




☆hide☆のレンズの向こう側

三つ星がくの字に。。わかります??


上から土星、火星、スピカです。





オリジナル画像だと土星は黄色、火星は赤っぽく、スピカは青白く撮れてますが・・・全然わからないですね(;^_^A


好きな曲で初音ミクのSpicaが頭の中グルグルと・・・・


・・・・いや本当はね・・近くの盆踊り会場からぴ~ひゃらぴ~ひゃら踊るポンポコリ~ンってちびまるこちゃんの曲が聞こえてて(爆)


あ~~全然雰囲気がって(笑)



ミクのSpica良い曲ですよ切ないけど・・


良かったら聞きながらブログ画像みてくださいなSpica

http://www.youtube.com/watch?v=Q8t6DK1ub24&feature=related



☆hide☆でした(*゜▽゜ノノ゛☆

















☆hide☆のレンズの向こう側