@戸塚 韓国料理サラン | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

人気ブログランキング


結構、おいしいって評判の、

韓国料理サランでランチ。ランチ


いーちゃん的には、以前から

何回か行ってるのでおいしいのは百も承知。


でも、

ある出来事の後は二度と行ってなかった。



今回は、ここら辺が不案内な同僚が、

『ランチでいい店ない?』って言うから。あせる



『韓国料理サラン』
いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-サラン


『豚焼肉定食』 たぶん850円かな。
いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-豚焼肉


以前の出来事は、、、

誰にでも、よくあることなんだけど、、、



人間が小さい、とか、血液型がA型だ、とか、

思われるのは心外ですが、




お客が6組しかいなくて、


2番目にオーダーしたのに、


5番目の料理が運ばれてきたとき、


(しかも3,5番目はいーちゃんと同じメニュー)




流石に、温厚な”いーちゃん”も暴れました。

(温厚はウソです)


ではまたパー