民主党に不安要素 | 熟年男のさけび

熟年男のさけび

日々雑多、事象に対する思いを好き勝手に、叫び己を制するブログ

小沢民主党首の発言はがっかりする。

拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。


カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と、

日本人の人権と日本の主権を蹂躙した北朝鮮の犯罪を


カネで決着させようとする、こんな党首の民主党に政権を任せて

よいものか、先日もアメリカの第七艦隊発言で物議をかもし出した。
熟年男のさけび


民主党が政権取ったら今の自民党以上に問題発言や

問題点が出て短命政権に終わりそう。民主党の若手の行動には


賛同できるところがあるが裏側はどろどろしていそう。

国民に向かった政治家だけなら良いのだが


利権、利権、に目が行く政治家が多すぎる