ふぅわりふわり-DVC00119.jpg
おおー、女優・富田靖子が結婚・出産していたんだって!

実は、25年前12万人のオーディションから選ばれて主演した彼女のデビュー作「アイコ十六歳」に、わが家の猫ミーコとハナオが出演してるんだよねえ。

当時金シャチタウンでロケが続けられていたこの映画がアイコの飼い猫を探していることを知り応募。見事採用されて銀幕デビューだわさ(笑)

アイコの自転車の前カゴに乗って、夜の栄を疾走するシーンや死んでしまう(泣)シーンなどに登場してます。

こんどテレビででも放映があったら「まさひろの猫」って注目してね(笑)


プールでの撮影を見学したけど、
やはり富田靖子はオーラがあってピカ☆ピカ☆輝いてたなあ!