総合花展に! | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

第22回となる総合花展が21世紀美術館にて開催されましたので見学に行ってきました。

と言うのも・・・・・・・私の母親は前期の部で出展させて頂いていました。

{31CC2881-9EE9-4B48-A467-9258D754F906}

昔からですが、いろいろな花展の出展時期になると母は花のことだけに物思いにふけり・・・・・

一生懸命に制作活動に取り組んでいます。 

{4D84707E-349B-4829-B5EB-5C4D6EA74310}

今回も、様子を見学に21世紀美術館まで足を運びました。
多くの作品の中に・・・・今回も母らしい特徴のある作品でした。 
 
{F65E716B-9D39-45C8-85D6-8CB5E7465B97}

これからも良い作品をつくり来場者の方を楽しませて欲しいと思います。