2013-08-31

通りすがるまた再び

テーマ:ブログ
photo:01





久しぶり、門矢士だ。

あれから何年か旅をしてきて、次はウィザードの世界か、、、

破壊者の俺がきて喜ぶ人なんていないだろうが

9/22と9/29に再び地上波に通りすがるとしよう。

-----------------



ってことで、また仮面ライダーをゲストで出させていただきます


久々の現場?いや、、、映画が、ありましたか、、、

あまり久々ではないですね。笑

ですが、とてもお世話になった人達、作品をまた一緒にできるのは本当嬉しいです。


今の仮面ライダーウィザードの最終話を少しでも盛り上げられたら嬉しいです。




あれから何年か経った門矢士として、お芝居してきました。




お楽しみに


AD
いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)
井上正大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

178 ■無題

昼ドラを見てファンになったので、ディケイドだったマー君を見たことがなかったので、とっても興奮しながら見ちゃいました(^O^)/

やっぱりかっこいい( ´艸`)

ディケイドまー君が見れて幸せでした。
DVDあるのかな。検索しちゃお。

177 ■最高でしたね

またディケイドの物語が始まるといいなと期待しています。

176 ■無題

すみません…m(_ _)m

今ごろディケイドが好きになりましたm(_ _)m遅くてすみませんm(_ _)m

175 ■初めまして!

仮面ライダーはディケイドが1番好きです!

ウィザードは見てないのですが、弟が
「お姉ちゃん!来週ディケイドの人出るよ!!」
と、朝から大声で教えてくれました(笑)

また井上くんの士が見れるのでとても楽しみです(o^艸^o)

お仕事頑張ってください(●oωO●)ノ

174 ■こんばんわ♪


 通りすがりの仮面ライダー…

 世界の破壊者…

 一体、お前はなんなんだー!

 by鳴滝

173 ■無題

こんばんは
士が帰ってくるー!!(*≧∀≦*)
もうもう!楽しみすぎてテレビの前を陣取りました!
お帰りなさい!
来週も楽しみです!

172 ■無題

ディケイドおかえり~(*≧∀≦*)

士あいたかったよ~(*^▽^)/★*☆♪

171 ■来週が楽しみすぎる!

来週のウィザードの予告で我が家は騒然!放送当時からディケイドを愛し続けてきてるのでゲームでアフレコされた時もすぐ予約wやはり井上君の士はかっこよすぎる!これからもずっとライダーで…ディケイドとして出演してほしい。と願う43の父と子供たちです。

170 ■無題

こんばんは(≧∇≦)
いよいよ司くんになりますね(≧∇≦)
しかも平成仮面ライダー集合だね(≧∇≦)
ディケイド登場だー(≧∇≦)
日曜日楽しみですね(⌒▽⌒)

169 ■通りすがり

めちゃくちゃ早くディケイド見たいディケイド終わってから、もう4年ですね。楽しみです。(^-^)

168 ■世界の破壊者が…

キタ━━━━ッッ!!

ディケイド、好きなんだよ~♪

今でも、ディケイド人形を部屋に飾ってるし(笑)

会えて嬉しいでーす☆

167 ■天の道を往き、総てを司る男

こんばんは。
予告でまさかのオールライダーと見て、非常にびっくりした。楽しみにしておく。
それから、CSのファミリー劇場で、海東大樹が良太郎とモモタロスと愉快な仲間たちの前を通りすがっていたよ。それと、ディケイドの映画もやってたよ。オールライダー対大ショッカーだったよ。

166 ■だいたいわかった

ウィザードにディケイド出るんですね♪
士くん、出るんですね!
やっほい♪楽しみにしてま~す!

こりゃ…録画だな…

165 ■通りすがりのコメント

ウィザードの最終回に絡んじゃうですか?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ディケイド来たーーー!! ←これフォーゼかw

歴代ライダーにして現役ライダーってことでは?

164 ■手に入れていく 強さのカード♪

士ああああああああああああああああああああああああああああああああ(´∀`*)

嬉しくて歓喜してますヾ(*´∀`*)ノ
もう嬉しくて夜はディケイドの夢でも・・・と気持ち悪い妄想をしてしまった(´・ω・`)

もういっそ破壊しちゃってください(笑)
井上さんも士も大好きです!ヾ(*´∀`*)ノ

forever ディケイド!!\カメンライド!ディケイド!/

163 ■無題

わ!絶対みます♡息子がめっちゃ喜ぶだろうな~\(//∇//)\

162 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん 充実してる?
それなら いぃよぅ♡


きのうは ネカフェに 行って
いろいろ 気づいたよぅ♡

自分の PCじゃないから
すごく 客観的に 見れて

おぉ♡ ってこと あった♡
灯台モトクロス♡
(内緒だよぅ♡)


それと ガーン!
知りたく なかったーーー!
ってことね

まぁ いずれ わかっただろぅから
いぃかな♡


あと まーくんの PC BLOGから
BOX ページ 見よぅとしたら
リンクが 生きてない w


それからね まーくんが 好きな
進撃の巨人 見よぅとしたの

それほど 真剣に 探さないから
見つからない w

んで 前に 読んでた マンガの
続き 見つけた♡
やっぱり 少女コミックが 好き♡


関係ないこと 含めて
いろいろね♡

そのあと 予定あったから
途中で 切り上げたのが 残念

わからないとこ イラッとした?
ぐふっ♡
しょーがないさぁ↑



まーくん 撮影中?
いそがしかったり する?

少しだけ さみしぃ
な~んてね♡ ウソだよぅ♡

私の連休 終わったよぅ
また 仕事 顔晴るね

じゃあ まーくんも
今日 顔晴って☆ 楽しんで☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

161 ■こんにちわんだほぅ

まーくん こんにちは☆

12時間 寝てた♡
朝コメ 出来なかったよぅ

まーくん きのうは Tweet
なかったね

なくても だいじょぶ!
撮影に 集中してね♡
ムリは しないで♡


きのうはね
映画 観てきたの

2Dで 観てたから
ずーっと 3Dで 観たかった!
とか 思ってたり

隣で 寝てるヤツ
起こすのに いそがしかったり

全然 集中 出来なくて
観た気が しなかったよぅ

いつもはね スクリーン以外
なんにも 見えないの

TVや PCで 観てる時でさえ
集中すると まわりが 消える

なのに・・・
もぅ1回 観るべきか 悩み中
たぶん 行かないかな? w

なんか 損した気分

まーくん 前に ひとりは イヤとか
言ってたよね
映画も そぅ?

まーくんは みんなに
好かれそぅだよね♡
友だちも 多そぅ

話が また 脱線しそぅ
今日は ここまで! w ♡


まーくん もぅそろそろ
撮影も 終わりなんでしょ?

今 大詰めな 感じかなぁ
まーくん 最後まで 顔晴って☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

160 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん 雑誌の お知らせ
ありがとぅ♡
すぐに 予約したよぅ

まーくんが 教えてくれたのが
なんとなく うれしかった

まーくん あのね
いろんな人が いて
いろんな考えが あって
いろんな性格の人が いる

それを 知れるのは 楽しぃね♡


きのうはね
めっちゃ 久しぶり
『ホラーアクシデンタル』
観てたんだよぅ♡

時々 すごく 観たくなるの
あれを 観るとね
いろいろ 考えてしまう

あの女の人は 気に入った人に
一生懸命に なってしまう
それ自体は 普通のことでしょ?

彼女が すごい 美人さんなら?

おんなじこと してても
あれほど おびえられることも
ないんじゃないの?

人は 見た目に 惑わされやすい
美人さんなら 少しぐらい
性格が 悪くても いぃのか?

人は 自分に 好意的な人に
親近感を 持つはずでしょ?
見た目の悪さは 不利なのか?

そぅ考えると 哀れだよね
最初に 好きに なった人が
彼女を 受け入れてたなら

きっと 彼女は あんなふぅに
なってない

誰でもいぃから 私を 愛して!
そぅ主張してるよぅにしか
見えないの

誰でもいぃと 考えてしまう
それも 含めて
かわいそぅな人だよね


それからね 私が あれを
よく 観たくなる理由はね

あの人が 私に 見えて
しょーがない w

しつこく 追いかける 私
それに おびえる まーくん w

パロディー 観てる気分に なるの
笑える♡

たぶん 私は これからも
時々 あれを 観ると 思うよぅ
おもしろいから♡

DVD 出ないかな?
ちっちゃい ノートパソコンで
観ることしか 出来ないのが
残念 w


まーくん 今日も 撮影かな?

何度も 観たくなる作品に
なってるなら いぃな♡

まーくん 今日も 顔晴ってね♡

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

159 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん オリンピック
東京に 決まったね
7年後

そぅだなぁ まーくんが
強烈に ぽーっと させてくれる
映画に 出てくれてたら いぃなぁ

ちょっと ぽーっ は
けっこう あるけど

強烈に ぽーっ は
年に 何本も ないからね

あ ぽーっ ってゆーのは
観終わったあとの 余韻ね♡

まーくんは どーなってるかな
私は どーしてるかな
7年後 楽しみだね


きのうね また ウィザード
観たよぅ

話は めっちゃ 大詰めだね
かなしくなった

ウィザードの ファンの人は
終わっちゃうのも
かなしぃんだろね

ディケイドの 最後
私 すごく さみしかったから
思い出してしまったよぅ

そのころ まーくんのBLOG
まだ 見てなかったの

えーっ!この子(まーくん)
めっちゃ お気に入りなのに!

今年 いっぱいは 観れる♡
とか 思ってたから

番組 終わるのを 知って
ショック 受けた

なんで 半年で 終わりなのか
理由を 知って
めっちゃ 怒ってたよぅ w

ウィザードでの
士くんの 出番 もぅすぐだね♡



まーくん やっと 書けるよぅ!
13日 アメスタ&プレミアム♡
知ってたけど 告知 待ってた♡

なんの話 するの?
うん 言わなくて いぃよぅ♡
想像して 楽しむから♡


まーくん 今日は 撮影だね!
そっちも めちゃめちゃ 観たい!
待ってるね

まーくん 撮影 顔晴って☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

158 ■おのれディケイド…

また士の勇姿が観れるのですね♪

楽しみにしてます。

157 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん 学校で
撮影だったんだね

そぅいえば まーくんが
今まで 演った役

高校生役は 多いのに
大学生役は 少ないよぅな?

気のせぃかな
ブリザードしか 思い出せない


じゃあ また 話を 戻そぅかな

ディケイドは 9つの
違うライダーが 地球を守る 世界
まわってたよね

違う 地球は パラレルワールド
ってことだった?

地球を 守るのに 海外撮影
ないのは なんでだろぅ w

今までの ライダーで
海外 行った人 いるのかな

設定では あっても
実際に 撮影は ないよね?


パラレルワールドは 考えると
おもしろいよね

違うほぅを 選んだら
どーなったのかの 世界とかね

コレを 選んだのは
その前に アレを 選んだからで
って 感じで

なんで そぅなったのか
自分が 選べなかったモノを
除いて 理由を たどっていくと

とんでもなく 小さいこと
なんだよね


私の場合で ゆーと
今 こぅして コメント 書いてる
なんで?

まーくんを 好きに なった
なんで?

ディケイド TVで 見た
なんで?

そぅやって ずーっと たどるの
この学校を 選んだとか
この人と 一緒に いたとか

私は 中2の時の 恋に
たどり着いたよぅ w

まーくんも やってみて♡
いろんなこと 思い出して
おもしろいから♡

ごめんね 脱線しちゃった
話 戻せなかったよぅ w

この原因は 無計画に
書いたから♡
時間 なくなった w


まーくん 今日は なにするの?
また 撮影?

お休みは もらえてるの?
ちゃんと 寝てる?

じゃあ 今日も
まーくん 顔晴ってね☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

156 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん 最近 BLOG内容から
離れてたから 戻すね

とゆーわけで
まーくんの ファン ひとりに
聞きました!

好きな キャラ 勝手に らんきん♡
(話 戻ってるのかな?)

第1位 大首領様♡ 12000点
(どこから 点数 つけたんだろ)

第2位 士くん♡ 8000点
(1位と かぶってるよね)

めちゃめちゃ 迷った
第3位 坂木くん♡ 6000点

龍治くんと 大地くんも 好き♡

順位は いろいろ 変わるから
気にしないで♡


ウィザードの時は 士くんでしょ?
もぅ 大首領様は ないよね

また 大首領様が 出てきたら
ショッカー アホ過ぎでしょ w

あと 2週間ぐらいだね
士くんに 会えるのを
楽しみに してるね



まーくん ちょい 書かせて

私は コメント 書くのは
Twitterより BLOGが 好き

手軽さでは Twitterなんだけど
私の Tweetは 今 1800ぐらい

自分の 一番最初の Tweetまで
たどり着くのも タイヘン

特定せずに ずっと前の
誰かの コメント 見たくても
見るのは 不可能に 近い

つまり 私の声は 消えるんだよぅ

BLOGなら まーくんが
このBLOGを 閉めない限り
いつまでも 私の声は 残るの

私の気持ちが 消えるみたいで
イヤだから Twitter 好きじゃない

変な こだわりで 書き続けてる
だから まーくんに 話しかける
メインは ずっと BLOGなの

まーくんにも
まーくんファンの 人たちにも

後半は 私の単独に なってるから
ちょっと 悪いとは 思ってる
ごめんね

長文好きなのは 内緒だよぅ♡


それからね まーくん
私 きのう Twitterで
間違ったこと 書いてたよぅ!
ごめんね♡ 気をつけるね


まーくん 今日も 撮影かな?

まーくんの 今やってる 撮影が
うまく いきますよぅに♡

まーくん 顔晴って☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

155 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん きのう いぃこと
あった?
(特に なかったと みた w)


きのうはね
最悪 手前の 1日だったよぅ

仕事中 まーくんのTweet 見て
まーくん 1位かぁ
うれしそぅ♡

私は? 10位 ふ~ん

私ね 占い 信じてないの
いろんな 総合判断で いつも
一番に 出てくる性格が
私に 合ってないの

自己判断は 暗くて 陰湿
皮肉屋の 毒女よぅ♡
おーほほほほ♡

仕事 ちゃちゃっと やって
めっちゃ 早く 終わらせて
家に 着いた♡

マンションの オートロック前
・・・あ?
カギが なーーーい!!!!!

カギがないと 開かないの
それまで 今から なにするか
うれしそぅに 考えてたのに

心が シュシュシュ~
しぼんで いった w

そのあとは 職場に 戻って
ロッカー あさったり

忘れ物センター 行ったり
警察に 届け出しに 行ったり
いろんな 商業施設で 聞いたり

歩きまわって くたくた w

どーしても 見つからないから
しょーがないし
カギ 借りてきたの

玄関 ガチャ
・・・は?
カギ あったよぅ! がっくり w

家 出るのが 最後じゃないから
たまに カギ かけずに
行くんだよぅ

初めて カギ 持ち出し 忘れて
出かけた記念の日

失くしたわけじゃないから
最悪 手前
占いも 当たったのかもね

そんな感じ

まーくん いつも BLOGと
関係ない話で ごめんね♡


まーくん 今日も こっちは
すごく いぃ天気だよぅ♡

そっちは? 撮影 アリ?

じゃあ まーくん
今日も 楽しんで☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

154 ■無題

正大くん おはよう。
やっと涼しくなってきました。
毎日お疲れ様です。
またね。

153 ■いちばん

平成ライダーの中でも一番好きなのはディケイドです!!

あんなに毎週ワクワクさせてくれたライダーはいない!

ディケイドの新たな戦い、楽しみにしてます

152 ■無題

わーい(*^O^*)テレビでまた士くんにあえるだなんて、嬉しすぎですね!おちびも喜びます!楽しみー♪

151 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん 今日は 雲 多いけど
いぃ天気だよぅ♡
久しぶりの 青い空


まーくん きのうの 写メ
すごかったよぅ!
あんなに 高く 飛ぶんだね!

上のほぅに いる時
どんな 気分なの?
こわい? 気持ちいぃ?

やっぱり バランス とるの
タイヘン?
うんうん だろぅね!

前に ぐり~んと なってる 写メ
あったでしょ?

アレって 失敗しちゃって
あぁなったの?
ワザと? あーゆぅの やるの?

んで つられてる時 痛いの?
うーん 痛そぅだよね

最近の 調査なんとか とか
対人なんとかは
この 練習でしょ?

何時間ぐらい 練習した?
何回か ナゾの単語が
出てきてたから
けっこう 練習してるよね?

衣装 着たら どんなふぅかなぁ
見れるのは まだまだ だよね
衣装は どの時代の?

横に 飛んだりする?

あのね 悪役に なって
ヒラヒラしてる 衣装 着て

画面 手前に ばーっと
飛んでくる ってヤツ 見たい♡

ワルっぽい 顔して
笑いながらね!

おぉ 想像しただけで
あがるよぅ♡
いつか そーゆぅの 演って♡


きのうはね
映画 観に 行ってきたよぅ

うーん なんか ちっちゃい
盛りあがりに 欠ける
DVDで 充分

映画のタイトルは 伏せるね

んでね 2人で 観に行ったの
最後の最後に こっそり
「コレ、 アレやんな?」

私 気づいてなかったのに!
ネタバレ 言われた!
もぅ最悪 w

やっぱり 映画は ひとりで
行かなきゃ ダメ w



今日は そっち 雨っぽいね
曇りかな?

撮影 お休み?
まーくん 2度寝の 最中かも w

撮影 あっても なくても
やること たくさん あるよね!

まーくん 顔晴って☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

150 ■ウィザードへのゲスト出演、楽しみです。

まさか、ウィザードにスペシャルエピソードが用意されていたとは驚きです。しかも、次の新ライダーも含めて平成仮面ライダーが大集合だなんて喜びの極致です。士君の再登場にわくわくです。ちなみにDVD化されたら買いですね・・・。これから先もディケィドの登場ありか(笑)、とにかく今回の士君の再登場、楽しみにしています。

149 ■やったーヾ(・∀・)ノ

息子共々、ディケイドファンo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡
9/22.9/26.絶対に見逃せません!!

148 ■ヤッタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ

ディケイドがまた見れるんですね!!
すっげー嬉しいです!

9/22と9/29は絶対早く起きて
生で見た後、録画も見たいと思います!

楽しみにしています!!!!!

147 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん 毎日 撮影
おつかれさま♡

きのうはね
大阪まで カンフェティ
探しに 行ったよぅ♡

なかったーーー! w
ってか 設置場所に
入れなかったんだよね w

ちょっと キタゎ
かなり 気分的に どぉーん


私は 関西が 大好きなの
関西人で あることに
とっても 誇りを 持ってる

愛してやまない 関西で
なんでも あると 思ってる 関西で

見つからないなんて!
手に入らないなんて!w
ゔゔぅ!屈辱 w


かなり 歩きまわったの
だけど 見つけられなかった

ホントに ちょこっと
かなしくなった

でもね まーくん 空の写メ
up してたでしょ?
あれは すごく いやしてくれた♡

雲は なんで 浮いてるんだろ?
から 始まって
いろいろ 考えてたよぅ

キセキの ふわふわ もこもこ
って 結論に なったよぅ♡

空とか 星とか 月とか
大好きなんだよね♡

かなしかった 気持ち
軽く なったよぅ☆

いつでも 私を
元気に してくれるのは
まーくんなんだよね♡

まーくん ありがとぅ♡

カンフェティは
ご縁が なかったなぁ
・・・


で 終わらすわけ ないでしょ!
東京の まー友ちゃんに
お願いしたよぅ♡

遅くなるけど GET するよぅ♡



今日は 遅くなったよぅ
まーくんは 今 撮影してるのかな
今日も 晴れてる?

ずっと 天気が悪い 関西から
ずっと 天気がいぃらしぃ
東京にいる まーくんに

ずっと 応援 送り続けるよぅ♡

まーくん 顔晴って☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

146 ■ディケイドー!!!!

絶対見ます!!!(>艸<*)
めっちゃ楽しみo(>ω<*)o

145 ■無題

ディケイドまたでるんかーーー!!
クウガからキバまで倒したから
Wからウィザードまで倒してくれ
激情態にまたなってくれよ
間違っても仲間にするな笑

144 ■無題

来たな!ディケイド!!
君は半年しか地上波でライダーやってないから残り半年分ライダーが変わるたび出てこい!卒業には出席日数足りないぞ士!!
ディケイドはなんでもアリだ!!

143 ■無題

ディケイドかっこよすぎるので大好きです!

またテレビで観れるなんて嬉しすぎる!

楽しみにしてます(^^♪

142 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん カンフェティ WEB版
見たよぅ♡

それと 大阪に 置いてるみたい
今日 探しに 行ってくるね!

きのうね iPhoneの アプリで
記事 読むまで
何回も まーくんに 送信したよぅ

なにか わかったら すぐに
送信してたの

また まーくんに 報告だ!
モードに 突入してて w ♡

読んだ あとに
あ! まーくんは たぶん
もぅ 持ってる・・・

欲しぃのは 私だけだった!
って 気づいた w
(アホ♡)


そのあと 夜 近くの 大きな駅と
映画館にも 行ってみた
なかったよぅ ガッカリ w

映画館はね あの表紙
どこかの 映画館で 見たの
よく 持って帰ってたよぅな?

だから いちお 行ってみたの
でも たぶん 大阪だね~

Twitterだけじゃなくて
裏でも 連絡して
暗躍し続けたよぅ♡

きっと 手に 入ると 思う♡



今日 また まーくんの夢 見たよぅ
まーくんは なにか 運んでた
すごく 重そぅな モノ

かっこいぃ 俳優さんと
体の ゴツイ 大きな人と
3人で 引っぱってたよぅ

まーくんだけが こっちに 来て
少し お話した♡

めっちゃ うれしぃ夢



まーくん 今日も 撮影?
毎日 早いみたいだね

まーくんは いつも
何時に 起きるの?
けっこう 遅いでしょ?

つらい?
でもね みんな 楽しみにして
待ってるよぅ♡

まーくん 顔晴って☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

141 ■まーくん、こんばんは♪

最近はコメントしてなかったけどちゃんとブログは見てるよー(^-^)

ウィザードは私は見てないけど、息子は毎週欠かさず見てるよー。
思えばディケイドから仮面ライダーを見始めたから、また士がテレビで復活するなんて夢のようだよね!!まーくん、ありがとう♪

楽しみにしてますp(^-^)q

140 ■士、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ウィザード本篇終了後の2週は特番とゆう噂でしたが、まさかの「おのれ、ディケイドー!」ですか。嬉しいですねぇ。

今後も俳優井上正大に期待しています。(≧∇≦)

139 ■ディケイド復活おめでとうございます☆

井上さん、始めまして(^_^)v
(もしかしたら、私が覚えてないだけで…前にもコメント書き込んだ事、あったかも(?_?))むらちぃと申します☆私は、井上さんの事…テレビシリーズの「仮面ライダーディケイド」門矢士役で、知りました☆あれから、5年位…立ちましたが、映画で復活し、今度は…テレビでの復活ですかw(☆o◎)w
「電王」についで…「ディケイド」も、ある意味…珍しい存在になりましたが、果たして…「ウィザード」の世界に訪れた士の目的とは…?
個人的に、士と晴人を始めとする「ウィザード」チームの面々との絡み見てみたいです☆って言うか見れますかね(笑)?「ディケイド」チームからも、誰か他に出演されるのでしょうか?関係ない話ですが…。放送局は、違いますけど…「某OLドラマ」(笑)に、夏みかん事光夏海役の森カンナさんが、出演されてますねぇ~♪
他のディケイドメンバーの俳優さん達も、ディケイドの復活に、きっと喜んでいるんじゃないかなぁ~と思います(*^_^*)放送日、楽しみにしてますね♪

138 ■おはよーさん

まーくん おはよー☆

まーくん きのう ウィザード
久しぶりに 見たよぅ
細かいとこ わからなかった w


きのう ってか 今日に なってた
めちゃめちゃ うれしぃこと
あったよぅ♡

えへへへ♡
なにかは 内緒だよぅ♡

ふふふ♡
寝坊した♡


まーくん Twitterのフォロワー
11111 おめでとぅ♡

一週間ぐらい前に 10000
だったよね?
思ったより 早かったね♡

これからも 増えそぅ
まーくん すごいね♡


今日は 雨だから 撮影 お休み?
どーなのかなぁ

どっちに しても
まーくん 楽しんで☆

You can do it !!!

いつも 元気くれて ありがとぅ

137 ■無題

士と晴人が並んでる画像を見ました!!
ウィザードとの共演はPS3のバトライドウォーだけだと思ってたのですが、これは嬉しいサプライズですね!
晴人はもちろん、オーズやフォーゼ(ヒーロー大戦ではこの二人と全く関わらなかったので)とどんなやりとりがあるのか楽しみです!

136 ■狂喜乱舞で嬉し泣き

某コピペブログで知ったのですが、ディケイド又更に復活登場オメデトウゴザイマスッ!!!!
先日のスーパーヒーロー大戦TV放送は、この為の伏線だったのですね?!


ウィザードの世界を破壊しに行かれるのですか?ディケイドが出るという事は、もしかして鳴滝さんも・・・??(*゚▽゚*)
9/22と9/29の放送はリアルタイムで見て録画もしてダビング決定です★

↑この事を、唯一見た平成ライダーがディケイドという妹に話したら「ほんとディケイド好きなんやね」と半分呆れられた様な感じに苦笑いされましたよハハッ!
I love Masked Rider DECADE forever. ですからっっ(笑)


とにかくもう今から放送が待ち遠しくてワクワクしております(≧▽≦)vV

135 ■無題

めちゃめちゃ楽しみです!!(#^_^#)

134 ■無題

門矢士、楽しみにしてます。

133 ■無題

嬉しいです♪
楽しみにしています♪♪

ぜーったいに見ます(^з^)-☆

132 ■ comment ♪+゜




   楽しみにしてます   ☆ミ


131 ■無題

また士をみられるなんて・・・
めちゃくちゃ楽しみです(ノ´▽`)ノ

130 ■ディケイドォォォ!

士おかえり!
絶対見ます!

129 ■また…

士に会えるんだね(*^^*)
初めてリアルタイムで見た仮面ライダーがディケイドだから…
何となく嬉しいな。
ウィザードはあまり見てないけどまーくんの回は必ず見るね(^-^)v(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。