いつも応援してくれる皆さんに誕生日ブログのコメント返ししますパー
一応、質問が被っているものは飛ばさせていただきますパー

ではスタート!!


写真集で自分のお気に入りのページは赤いページです分かるかな?


新しい職場に行くんですか?
おめでとうございます!
前向きに頑張れるのは目標があるからだと思います。目標持って顔晴ってください!


今回の士はめちゃくちゃ強いです。
弱さが無いので、織田信長のオーラを意識しました


凄いなと思う俳優さんは渡辺謙さんです。


一番大変だった仕事、、、全部大変です。笑



いつも守りに入ると緊張します。だから攻めの気持ちで。


自分磨きのためにしていることは毎日目標を想うこと。


オーディション受けるきっかけは、僕自身仮面ライダーが好きだったからです。当時はとにかくやりたいという気持ちを押し出しました。



最近作ったドリンクは野菜ジュース。


僕が知らないうちにケーキを用意してもらったりするサプライズされると凄くうれしいです。でも何でも嬉しいです。シチュエーションというより、気持ちが嬉しいです。



ファンの皆様がいて良かった事は、日頃みんな応援してくれている。
その応援に応えなきゃいけない。
ファンの皆様の為により良い仕事をしたい。
より上を目指したい。
そう思えるからです。



僕の好きなタイプは変わった人と言いますが、それは自分を持ってる子かな?
ニックネーム、、、んー、「夏みかん」しか思い浮かばない。笑


確か自分のフィギュア持ってます。笑


友達からもらった印象に残ってる誕生日プレゼントはアクセサリー、ただそのアクセサリーはすごい必死に悩んで、選んでくれたのが伝わってきたからうれしかったです。


僕にとってカッコイイ人間?目標を持ち、一直線に向かっている人。そんな人の姿勢をカッコイイと思います。



素敵な年にします!


753とは、、、最近あまり会ってません。笑
忙しいのかな?


運動の質問になるとつい力が入ってしまいます。笑
まず意識してるのは「何のためにやるのか」を意識してます。なんのために走るのか?なんのために蹴るのか?
心のフォームですね。
そこから具体的なフォームを変えていきます。僕はすべての動きをへその下を意識してます。へその下で蹴る!みたいな?笑


もし異世界旅行に行けるとしたら?んーー、宇宙旅行!果ての果てまで。
あだ名は、よしみん。笑


ドラマをやるとしたら、野球のドラマやってみたいです!


北海道はすごく行きます。笑


犬派。



一番はまってるのは海外ドラマや海外映画。



十年後の自分に贈るとしたらどんな言葉が良いですか?
満足してんじゃねえ!かな。笑


この役は絶対にやりたいというくらいハマった登場人物や本は、ダイヤのエースと言う漫画の右投げの長身ピッチャー。


弟とは仲いいです。一緒にキャッチボールします!


いい一年にします!


お気に入りの風景、、、空が好き!


兄貴ですか?笑
構わないですよ。笑



質問はまた後でって、、、せっかく応える番号だったのに。笑



気持ちを上げたいときに聴く曲はありません。ただ気持ちを上げたい時に友達との会話をボイスレコーダーで録音したの聞きます。笑


お気に入りのブランドは、、、Roenとかかな?
あとはドレスキャンプ。


特別なことと言えば、ずーっとジャンプしてました。


挑戦してみたい役は自分にしかできない役。これを探していきたいです。


テニミュでの思い出は、幕が上がった時に大勢のお客さんを前に楽しんだのが思い出として残っています。なんで、本番が思い出ですね。


仮面ライダー関連のグッズは自分が映画で着た衣装がお気に入りとして残っています。


二十歳は大人だなぁと僕も昔、感じていましたが、なってみると全然そんなことはないです。笑
てか、小さい頃の大人のイメージと今の大人のイメージが違うので、全然変わってないから気負う、、、なんてことはあまりないです。


自分を動物に例えると、、、動物占いで黒豹。でもドーベルマンが好きだわ。笑


僕は小さい頃仮面ライダーは怖かったです。笑

写真集の撮影での苦労話は、真冬で上半身裸。


映画楽しみにしててくださいありがとうございます。


好きなお菓子はフルーツ。お菓子じゃないか。笑

何のためにその学校に行きたいのか?その学校で何をしたいのか?目標持ちがんばってください!受験絶対に受かります!



今後の仕事の目標は、まず主演でドラマをやって皆さんに感動を与えられたらなと思います。


生まれ変わるとしたら宇宙人になりたい。笑
で、宇宙を冒険。



あ、、、また、、、質問番号なのに、質問は後での方が、、、



戸谷君とはご飯いってないなー


舞台のメンバーからお祝いされました!



写真集イベントで会えますよ。笑



よっしゃ!仕事がんばるぞ!



thank you!



インコのパールちゃんとのエピソードは、よく言葉を教えました。



大阪公演一回目と二回目の自分なりの出来は、、、二回目かな?分からないや。笑

好きなヘアスタイルは、手入れされてるヘアスタイル。気にしてる人。


花粉は大丈夫です!


代官山でよくランチしますよ。


おふくろの味と言えば、肉じゃが。


今まで行った場所でまた行きたいと思うところは、長野県の分杭峠。



充実させます!



以上っっ✋

皆さん、ありがとうございました!!