ラ・パティスリーでの打ち上げ、、、


ある意味でめちゃくちゃ楽しかったですパー


まずは、、、その一。


photo:01




こんな、特製ケーキを作ってくださいましたアップ


いやー嬉しいアップ

photo:02




細かいね、技がパー


次に

その二。


みなさん、温かいパー


めちゃくちゃ優しい平賀さんチョキ

photo:03




品があって素敵、酒井さんグッド!


photo:04




この方は、、、憧れる阿知波さん目


photo:05




大御所、りょうたパー

photo:06




変顔?いや、違うだろ。笑 高橋さんクラッカー

photo:07




今回演じるにあたって、大人な精神を参考にさせていただきました、西村さんひらめき電球

photo:08




役なのか、、、素なのか、、、面白過ぎる、朝倉さんにひひ


photo:09





あ、ワンピース好きな梅田さんと独特オーラ加藤さんの写真を撮り忘れたあせる






いいチームですグッド!



その三は、、、次のBlogでパー



ではDASH!DASH!DASH!