2012-02-14

濃密デイ

テーマ:ブログ
photo:01





何だ?雪だるまって。笑


そんな怪人も戦隊にはいるのか!?


歴史がありますなー音譜



ってことで、今日はライダー取材デイ。

えー、久々にこんなに一日取材されたし、


その後のアフレコがキツかった、、、


今は軽く放心状態パー


今日は、キャプテンマーベラスのマベちゃんと一緒に取材が多かったですパー


photo:02




こんな感じで大首領。笑


PowerUPしてる大首領お楽しみににひひ


photo:03




こんな感じで、仲良くやってますよ音譜



その後のアフレコは、、、


久々にやったんで、ちょいと苦戦しましたよ。笑


魂乗せきるのに時間がかかった。にひひ


妥協したくないしね↗


さてさて、明日は女性自身さんの取材と稽古パー


うん。



あっ、ハッピーバレンタインアップ

心のこもった品々、ありがとうございましたアップ


舞台頑張れます音譜


しゃ!!明日も頑張るぞアップアップアップ
PR
井上正大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

54 ■ヽ(^▽^@)ノ

ま~くん。こんばんわ。
(* ^ー゜)ノ
ライダー取材お疲れ様です。(*^-^*)
キャプテンマ‐ベラスとの2ショット良いですね~。2人ともカッコ良いです!映画がとても楽しみです!o(*^▽^*)o~♪
舞台稽古頑張ってください!(*^-^*)
Happy Valentine!

55 ■無題

LUCKY!

DECADEとMARVELOUS 2ショート

HAPPY VALENTINE

56 ■まーくん、こんばんは☆

大首領様!!

またまーくんの大首領が見られるとは~(*^▽^*)

マベちゃんとの2ショットありがとう!!!!!

ゴーカイジャーも来週最終話だからね・・・

映画に続く感じになるのかなぁとかいろいろ考えてしまいます( ´艸`)まーくんも最終話見たりするのかしら???

では、またね(^_-)☆

57 ■こんばんは

大首領様!!(*^▽^*)
雪だるま、ふつうに可愛いね( ´艸`)

58 ■大首領さまぁ~ ( ♡ᴗ♡ )

まーくん!
取材とアフレコ、お疲れさま♪
楽しい取材だったみたいね!
Powerupした大首領って?楽しみ過ぎる!!

久々のアフレコ苦戦したの?
私まーくんのアフレコ大好きだよ♪なんか迫力があるというか(^o^)
苦戦した分も楽しみにしてます!

明日も取材とお稽古、大変だけど中身の濃い充実した1日になるといいね(*^^*)
ふぁいと~♪

まーくん!約束通り更新してくれて、ありがとう♪
おやすみなさい☆彡

59 ■無題

まーくん
さっき、コメントしたけど
忘れてたことが…(^_^;)
ハッピーバレンタイン

気持ちのみですが
応援してまーす
おやすみなさいませ

あと、写真集
予約したよ
楽しみ(^з^)-☆Chu!!

60 ■♪I LOVE Masahiro♪

怪人に雪ダルマ!?

かわいい感じなのにね(笑)


大首領さまー&マベちゃんのツーショット、カッコいい(*≧∀≦*)

テンション上がる~↑↑↑



何気にマベちゃんを隠し撮りしてるオチャメなまーくんにクスッとなったよ~♪ヽ(´▽`)/



明日もがんばろーp(^-^)q

おやすみなさい☆☆☆

61 ■無題

映画楽しみにしてます( ´∀`)

62 ■無題

久々のライダーお疲れさまでした。
魂乗せるのに時間かかったなんてやはりライダーや戦隊は世界感や役が濃い(深い)んですかね。

だから関わっていた期間がとても自分にとって大事な時間になるんでしょうね。

大首領ごしのマベちゃん、いいですねぇ。それでまたツーショットもいいですね。マベちゃんと士はキャラ的には似たような感じで噛みあわなそうですね。
お互いを認めてしまえば上手くいきそうな気もしますけど…。


どんな内容なのかとても楽しみです。映画の公開が待ち遠しいです。2人の取材記事も早く見たいです。

63 ■まーーーべラス!笑

今日の写真、何回もクリックして楽しんだよ!
特に2枚目は何かのワンシーンを切り取ったみたいですっごく素敵!
ブログ更新してくれて本当にありがとう♪
あっ、遅れちゃったけれど…ハッピーバレンタイン☆
明日も応援しています。じゃあ、お休みなさいo(^-^)o

64 ■マーベラスと

一緒だったのか、(笑)門矢士としては久しぶりですね。GW楽しみにしています。

65 ■無題

お疲れさまですーっ

怪人 雪だるま!?
ネーミングの手抜き感が
だいぶ気になります
(`・ω・´)w


いろいろ頑張って
くださいね♪
応援してます!!

66 ■マーベラス!!!↑↑☆

つかさは(正大くん…。笑)ディケイドに変身するんだょね!


まさかここまで融合させるとはすごぃねー↑


つかさは戦隊で①ばんすきなのぁる?


シンケンジャーとかね笑(^皿^)☆

67 ■まー と まーべらす

まー繋がり。
いやぁ 久々の大首領様ぁ(*´Д`*)
素敵!
目で殺して下さいぃ~(≧∇≦*)
どんな映画になるのかしら クゥー!
楽しみ!
   (^з^)-☆Pu!!

68 ■こんばんまー(・ω・)

きゃーーーー(*´Д`)

マベちゃんと大首領様!!!

私の大好きな大首領様!!!

大首領様について語り出したらキリがないのですが、まーくんのファンになった最終的なきっかけは映画で大首領様を見たことなので、
今回の大首領様復活は死ぬほど嬉しいです!!!

雑誌ですか?買います買います(^q^)笑


あぁ……来月のお誕生日に気合いを入れすぎて、バレンタイン出遅れてしまいました…すみません(´;ω;`)

69 ■Happy バレンタイン♪♪

まーくん☆こんばんまー

昨日は 早めに寝付いてしまって いま目覚めてブログ見ました。


濃密な取材デーでしたね~ほんとうにお疲れ様でした。

マベちゃんとつかさなまーくんのツーショット すんごぃ嬉しいO(≧∇≦)o

キャッ!!!って叫びそうになったよ(笑)


撮影はおわったけど まだアフレコは残ってたんだね~
魂乗せるの大変だったって聞き、益々映画が楽しみになったよ!!

全身全霊傾けたまーくんの声の演技、期待してます☆

あっ バレンタインチョコはまだまーくんに差し上げたことなぃんだよね。

喜んで食べてもらえるようなものを選べきれなくて。。f^^;)

舞台の日には とびきりイイもの(?)を 差し入れできるよう いま試行錯誤してるから 待ってて下さいm(._.)m

明日も女性誌の取材ってことで、楽しくがんばってきて!!
では お疲れのところ 楽しい更新を どうもありがとう☆

雪だるま怪人の上にある ユキオンナ? 怪人も気になるな…(笑)

70 ■こんばんわ♪

 ディケイドー

 早く公開しないかな(笑)

71 ■無題

頑張ってください\(^o^)/

72 ■黒髪vs茶髪の士くん

今回の映画は 黒髪の士くんを見る
前回の映画は 彼は茶髪
黒髪の大首領さまがもっと悪いの印象! 笑

半分の顔を示した写真で士くんの眼差しが少しアグレッシブ

バレンタインデーで素晴らしい仕事をしている

映画のエピローグに士くんは本当の自分自身を見つける?

73 ■おおおおーーっうっ!!

うーきゃあああ~(*´∇`*)


俺様が2人っっ!!(爆)


楽しみ楽しみ~~(*^^*)

映画公開、めっちゃ楽しみですう~っ♪♪

74 ■無題

お疲れ様でーす


頑張って下さい


観に行くんで(笑)

75 ■おはようございま~す

毎日 充実した日を過ごしているようですね。

舞台も映画も凄く楽しみにしてます。о(ж>▽<)y ☆

私も今、仕事が忙しくて・・・
忙しい事は良いとこなんだけど、全然先に進まなくて・・・終わりが見えない(ノ◇≦。)
でも、昨夜はまーくんのブログで元気でたよ(o^-')b

さっ、今日も頑張りましょう(*^▽^*)

76 ■Happy Valentine's Day!(*^ー^)ノ

雪だるまの上のがジークに似てる( ´艸`)

大首領+大皇帝
:かっこよすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ありがとうございます!

がんばってまーくん☆

77 ■無題

仮面ライダー♪( ´▽`)
かっこいいい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
私ディケイドめっちゃ好きやん(=^x^=)

もちろん、正大くんやけん☆彡

78 ■無題

大首領とマベちゃんの2ショット!!!
カッコよすぎる…!!

映画が待ち遠しい…。


見た感じその怪人達はカクレンジャーの妖怪かな。
ちなみに好きな戦隊のひとつ♪

79 ■おはよー♪

豪華なツーショットだねっ(^O^)

今日も1日楽しくいこう!!

80 ■1日遅れの…

ハッピーバレンタイン♪

昨日は忙しくも充実した1日だったんだね。
CMも流れ始めていよいよだなって感じだね。
マベちゃんとの2ショットはレアだなぁ(^o^)v

81 ■楽しんでるね(笑)

久しぶりの全身大首領様だね♪♪♪
マベちゃんも楽しそう(笑)

女性自身に載るのは来週かな?チェックするよ!(b^ー°)

82 ■あらまあ!正大さんと、マーベラス役の小澤亮太君のノリノリのツーショットですね。

おはよう正大さん、あらまあ!正大さんと、マーベラス役の小澤亮太君のノリノリのツーショットですね。

83 ■おはよう、正大くん

大首領様まーくん&マベちゃん、きっと沢山のバレンタインプレゼントが届いたでしょうね( ´艸`)

この記事の写真がなんとも言えず良くて、お気に入りになりました。
女性自身の取材も気になります。楽しみです。

パワーアップした大首領様、早く見たくなりました。
では今日もいい一日を。

84 ■きゃ~w♪

士 と マベラスの つぅ~ しょっと☆

これは 記念になるんw

ちょっと 興奮気味w

取材、ファイティン♪

でも 写メの 雪だるま、かわいすぐる。

(^∇^)あっ  ハッピーバレンタイン

85 ■無題

おつカレー!
ゆっくり体休めた?寝るときはマスクをしてくちをあんぐり開けて寝ると全身リラックスして快眠できるらしいよ(*^_^*)
いま仮面ライダーディケイドV0L4だからまだ大頭領未知だわー(^^;)今は士キュンで胸が熱いのっ(>_<)

86 ■ありがとう\(^O^)/

忙しい中、ブログ更新ありがとう!
取材雑誌も教えてくれてありがとう!チェックします。
雪だるまさん、普通にかわいいんですが、何か技はあるのかしら?
濃密デーの毎日が続くようですが、健康管理に気を付けて下さいね。
今年はいろんな正大くんがみられるので、楽しみです。

87 ■雪だるまが戦隊に入る?

と、読んでしまった。汗
恥ずかしいです(^_^;)
写真はカクレンジャーの妖怪達ですね。
懐かしいです。
映画、期待してます!

88 ■無題

お疲れなのに更新ありがとうヽ(^。^)ノ
今日も濃密な素敵な日でありますように・・・
雪ダルマとまーくんの靴がとっても気になるわ~^m^

89 ■★大首領様★へ

まーくん こんにちは☆

まーくんのファンは
士くんが 大好きだから
私も みんなも
きのうのBlog すごく
楽しめたよ☆

まーくんが見たいから
映画行くんだけど
魂乗っちゃったアフレコも
楽しみになってきたよぅ♪

いつも 元気くれて ありがとぅ

90 ■お疲れさま♪♪

アフレコに魂乗せるって…。
そんじゃ、こちらも気合い入れてみてきます。楽しみにしてるね☆
マベちゃんと並ぶとまーくんがとてもお兄ちゃんに見える…。いい写真♪♪
こちらは、やっとお雛様だしました。

91 ■無題

映画観に行きますよ(≧∪≦)
久々のディケィド楽しみにしてます(≧∀≦)
マベちゃんとのツーショットいいですね(´艸`)

92 ■マベちゃん。

ステキな ツーショット
(#^.^#)

ありがとうございます。

93 ■無題

まーくんのディケイド姿みてると安心するwww

94 ■無題

大首領様ーーー!!!
久しぶりな大首領様、めちゃくちゃ楽しみです♪
マーベラスとの2ショットも嬉しい!
映画、楽しみに待ってます。

明日も頑張ってくださいー!

95 ■お疲れ様

正大君

お疲れ様でしたm(__)m

明日も頑張ってください
大好き(-゜3゚)ノ

96 ■まーくん

まーくん、こんばんは。
昨日は、大首領様で取材をたくさんしたんだね。
大首領様格好いいよねー!!!

ハッピーバレンタインのプレゼント明日送るね。遅くなっちゃってごめんね。心を込めて素敵なプレゼントにするね。

まーくん昨日は更新ありがとう。
では、また明日来るね。
おやすみなさい。

97 ■無題

士くん?
 
大首領をするのですね! 

アフレコも納得いく出来なのですね。 

少しずつでかまわないので Riderネタ
 
バラして下さい。お疲れ様でした。

98 ■無題

士くん?
 
大首領をするのですね! 

アフレコも納得いく出来なのですね。 

少しずつでかまわないので Riderネタ
 
バラして下さい。お疲れ様でした。

99 ■この怪人・・・

カクレンジャーの怪人ですよね!?

懐かしいです!
ちなみに僕はアズキアライが好きでした!

100 ■無題

ゴーカイジャーのマーベラスだぁ!!

101 ■おー!!!

日曜朝の顔!

なんだかお二人の役柄タイプ少し似てるな~
と思いながら見てたので
こんな日が来ようとは♪

そういえば、フォーゼ見てたら
映画のCMでまーくんを発見!
大騒ぎしました(笑)

大首領様がまた見られるなんて
たまらないです
楽しみだなぁ

102 ■この二人が揃うって不思議(゜∇゜)

マーウ゛ェラスも好きだけど、やっぱり士君のが断然カッコイイです(≧∇≦)

103 ■ヒーロー

カックイイなぁ
さすが僕らのヒーローだねヽ(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。