photo:01





何だ?雪だるまって。笑


そんな怪人も戦隊にはいるのか!?


歴史がありますなー音譜



ってことで、今日はライダー取材デイ。

えー、久々にこんなに一日取材されたし、


その後のアフレコがキツかった、、、


今は軽く放心状態パー


今日は、キャプテンマーベラスのマベちゃんと一緒に取材が多かったですパー


photo:02




こんな感じで大首領。笑


PowerUPしてる大首領お楽しみににひひ


photo:03




こんな感じで、仲良くやってますよ音譜



その後のアフレコは、、、


久々にやったんで、ちょいと苦戦しましたよ。笑


魂乗せきるのに時間がかかった。にひひ


妥協したくないしね↗


さてさて、明日は女性自身さんの取材と稽古パー


うん。



あっ、ハッピーバレンタインアップ

心のこもった品々、ありがとうございましたアップ


舞台頑張れます音譜


しゃ!!明日も頑張るぞアップアップアップ