2011-12-05

また通りすがります。

テーマ:ブログ
はい、最近、前の写真を整理してたら




仮面ライダー楽しかったなーーアップ

とシミジミ思っていた矢先。


なんだろう、突然でしたね。




photo:01






また仮面ライダーやらせていただくことになりましたっっっアップ



しかも前回を超えるお祭り企画として




本当に楽しみです音譜



最近、子供にディケイドって言われなくなってちょっと寂しかったとこだぞ。笑


ってことで、また通りすがれます。



楽しく、全力でやって、一人でも多くの人に見てもらえたら嬉しいですアップ


まだまだ、書けないことが多いのでこれくらいにしときます。笑


また、アクションもさせてもらえたらいいなーーー。笑



ではパー

PR
井上正大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

205 ■おはよう。

まーくん、おはよう。
もう少しで、お家に昨日注文したカメラが届くんだ。
とっても楽しみだよ。
ドキドキするよ(*^-^*)
荷物を待ってるときって幸せだよね。
早く届かないかな。(^-^)

また来るね。
バイバイ。

206 ■無題

正大くん、おはよう(^-^)/
今朝は雨ですが、そちらはお天気いかが?
毎日忙しいでしょうね、お疲れ様です。
今日も充実した一日でありますように。
ではまたね('-^*)/

207 ■無題

マーくん。大好きです。うれしい、また会えるんだ。絶対絶対絶対観にいきます。

208 ■わーい\(^o^)/

嬉しい!!楽しみにしてます!

209 ■無題

頑張って下さい♪
3月の舞台も、観たいです
風邪に気をつけて下さいね♪

210 ■無題

士がまた見れるのか~嬉しい( 〃▽〃) ディケイドとして世界を守っちゃって下さい(^_-)

211 ■無題

お姉ちゃん達と愉快な子供達と観に行くでo(^-^)o

メッチャ楽しみにしとくけぇな♪

212 ■ディケイドぉ

また井上君のディケイド見れるから嬉しいです(^w^)

213 ■感激!

おのれ!!(笑)
…いやいや、まさか再び士君に…しかもスクリーンで会える日が来ようとは。
絶ッ対、観に行きまっせ♪

214 ■こんばんは。

まーくん、こんばんは。
今日、昨日注文したカメラ(Black Bird Fly)が届いたよ。
夕方から取り扱い説明書と格闘…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
夢中になってフィルムの装填をしていたよ(@_@)
明日はいろいろ撮ってみよう。

スーパーヒーロー大戦でまた士の写真を撮る姿が見られたらいいな。

今日も、一日お疲れさま。
また明日来るね。
おやすみなさい。

215 ■☆まーニャン☆(=^ェ^=)

☆まー☆

のどの 方は
元気ですか ?

明日… CS で

デスゲームパーク が
放送されるネ(@_@)


☆まー☆

おやすみぃ ♪♪♪

216 ■無題

また士観れるの楽しみにしていますよ!ディケイドは半年で終わっちゃったからすごく寂しかったの覚えてます。楽しかったからうれしいですよ!

217 ■こんばんまー!

2回目のコメさせて頂きます*


この嬉しいニュースを知ってからすぐに、知り合いの5歳の男の子に教えてあげたらすごく喜んでましたよ(´∀`)

その子は仮面ライダー大好きで、特にディケイドが好きーってガンバライドカード見ながら前に言ってました(^ω^)

今でもディケイドが大好きな子はたくさんいますよー!

通りすがってくれるのを本当に楽しみにしています!

218 ■◎祝◎

正大さんお疲れさまです。
てゆーか…

おのれぇディケイド、嬉し過ぎるぞ!!
心の底から嬉しいです。
新しい情報待ってます♪

219 ■無題

わー!!めっちゃ楽しみにしてます!!
頑張って下さい(*´∇`*)

220 ■無題

こんにちわ(o^∀^o)


最近調子はどうですか
(・◇・)?絶好調かい?

トレーニングや朗読劇のリハーサルとかで忙しい日々を過ごされているのかな~と思いつつ……
(それとも役作りに没頭中??(o^∪^o))



なんか…嬉しすぎる事があると逆に言葉が出てこないんだよな……私って(ρ_;)


胸いっぱい♪感慨無量な気持ちです(o^∀^o)



↑↑ディケイド復活↑↑

すごく嬉しい事だけど
それと同時に
正大さん自身が試されているのかもしれないね☆

マービジョンで『成長』の事を言ってたけど、自分では中々気づけないと言うか、人から指摘されて初めて気づく事の方が多いよね(o^∪^o)


今まで経験してきた事は決して無駄じゃなかったと思うし、この映画が正大さんの『成長』を披露出来る最大のチャンスだと思って行こうよ♪
ねっ(o^∀^o)


……と、またプレッシャーを煽って逃げ去る私でしたぁf^_^;


午後からも日進月歩で
行こ~♪\(^〇^)/

221 ■こんにちは。

まーくん、こんにちは。
今日は、午前中は雪が降っていて綺麗だったよ。
まーくんのいるところは、もう雪は降ったのかな。
今年はホワイトクリスマスになると良いな。(*^-^*)

昨日届いたカメラで色んな物を撮影しているよ。
楽しいね。早く現像してみたいな。

じゃあ、またあとで来るね。
バイバイ。

222 ■祝ディケイド復活

久しぶりのディケイドですね!戸谷公人くんや村井良大くん、森カンナちゃん、出ないかな?楽しみにしてます。(笑)

223 ■写真…というのが

門矢士君らしいというか何というか。

とにかく嬉しいです。
ディケイドとゴーカイジャーという、通りすがりヒーロー同士の競演を今から楽しみにしております!!

224 ■無題

正大くんのディケイド、士くんがまた見れるなんて嬉し過ぎます!!

見るしかない!

225 ■仮面ライダー

楽しみ
ディケイドを全話見ていたので、むちゃくちゃ楽しみです。

226 ■己れ!ディケイド

期待してますよ。もしかして、ゴーカイジャーとの共演ですか?

227 ■うれしーぃ!!

楽しみです↑↑
あの感動が、、、再びですね~

息子をだしに、絶対に見に行くよぉwww

228 ■初めましてです♪

ディケイド再び!ですね(≧∇≦)

息子が絶対喜びます(^∀^)ノ

しかも最近になってディケイドのベルトが欲しいと言い出してます(^_^;)

229 ■やった~☆

絶対観に行きますね(*´∀`*)

230 ■まぁくん

お久しぶり!
またディケイド復活なんて凄く嬉しい!!
楽しみにしてるよ~
♪♪ヽ(´▽`)/♪♪♪

231 ■おのれディケイドォォォォォ!!!(笑)

ディケイドお久しぶり・・・ですね(^∇^)

門矢士!!!再び!!!!

232 ■KAMEN RIDE…DECADE!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!





また士氏が見れるなんて夢みたいです(^q^)



カッコいい通りすがりっぷり期待してますwww




FINAL FORM RIDE…F・F・F・FOURZE!!

とかも見れたりするのかな~(妄)

233 ■無題

こんにちは!

まさかのディケイド復活!

もう泣きそうです~(笑)

思う存分通りすがってください♪
あと、ゴーカイジャーたち戦隊シリーズも破壊しちゃうの?

とにかく絶対見に行きます!!

234 ■無題

存分に通りすがっちゃってだいすきだー

235 ■無題

自分が一番好きなライダーがディケイドです。

また映画でディケイドを見ることができるのがとても楽しみです!

撮影頑張って下さい\(^▽^)/

236 ■えっ?

えぇえええぇぇえ!?!?!?

ホントにホントですか!?!?

まさか...

また、まぁーくんのディケイドが
見れるなんて...

うれしくて泣きそうです(>_<。)


あたしの中で
ディケイドは特別なんです!


もう
うれしすぎて
受験受かる気がしてきました(笑)

237 ■うれしいよー

またディケイドまーくんが見れるなんて幸せ過ぎるよ!明日オーズ×フォーゼ映画を見に行くから、予告もやるかなぁ♪楽しみぃ~

238 ■復活

めちゃくちゃうれすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ディケィドきたーーーーーーーーーーーーーー!!

239 ■無題

キター!(o^∀^o)

240 ■だいたいわかった

素晴らしい!
ハッピーバースデー
ディケイド!

241 ■ヤッフー

またディケイド見れるとは最高だ~( ´∀`)

マジ最高っす

242 ■最高

またディケイドに会えるなんて感動で泣きそうです。

243 ■無題

映画、楽しみにしてます! 絶対に観に行きます! DVD出たら、絶対買います!

244 ■無題

41歳ライダー狂の二児の父です。とにかくディケイドが好きでこの冬の映画もなぜディケイドが出ないのか残念に思ってた矢先でした。このニュースを聞いて恥ずかしながら涙が出るほど嬉しい!しかも井上君のオリジナルキャストで見れるとは!主題歌はGacktさんがいいなぁ。とにもかくにも今から楽しみで仕方ありません。気合い入れて演じてくれる事を期待してます!

245 ■鳴滝風に

ディケイドぉぉぉぉぉ

246 ■無題

またまーくんのディケイド
みれるなんて嬉しすぎ~っ!!!!

247 ■無題

久しぶりに来てみたら。
ほんとーーーーに楽しみです!!
司くんまた見れるー♪

248 ■無題

井上さん頑張ってください!
絶対見に行きます!

249 ■まさかのまかさ?!!?

新作のMOVIE大戦終わった後に予告ありましたよ~

また、士くんの活躍を見る事が出来るんですね


今から楽しみだ!
撮影はいったら頑張ってくださいね!

250 ■うれしい~!!

まぁくん。かなり遅くからのコメですが、ディケイドめっちゃ嬉しい\( ~∇~)/

この日を何度願ったことか。楽しみにしてます♪
今からワクワク~ヽ(^◇^*)/ 

251 ■おかえりなさい!

『仮面ライダーディケイド 声:井上正大(友情出演)』


正直これだけでもかなり嬉しいのに、

『門矢 士/仮面ライダーディケイド 演:井上正大』
としてまたディケイドが見られるなんて…

こんな嬉しいことはないです!

半年と言わず、1年間かけて見ていたかったくらいですから。

ディケイドがいたから今のMOVIE大戦があるわけだし。



ディケイドは、門矢 士はやっぱり井上 正大じゃなきゃ!


すごく楽しみにしてます!頑張ってください!

252 ■己ぇディケィry

前回の春の映画でディケイド空気だったから嬉しいです!

電王に立ち位置奪われるとか己ぇ東映!

でも正直ディケイド単体でまた映画やってほしかったという願望がありますけど

何はともあれ三年ぶりのディケイド復活楽しみにしています\(^q^)/

253 ■ふおおぉあぁぁぁ!?

ディケイドキタァァァァァァァァ!!

また士が見れるとは(=´∀`)人(´∀`=)

絶対見ますよ!!o(^▽^)o

254 ■無題

また、井上さんのディケイドがみることができてとてもうれしいです。絶対映画館でみます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。