はい、最近、前の写真を整理してたら




仮面ライダー楽しかったなーーアップ

とシミジミ思っていた矢先。


なんだろう、突然でしたね。




photo:01






また仮面ライダーやらせていただくことになりましたっっっアップ



しかも前回を超えるお祭り企画として




本当に楽しみです音譜



最近、子供にディケイドって言われなくなってちょっと寂しかったとこだぞ。笑


ってことで、また通りすがれます。



楽しく、全力でやって、一人でも多くの人に見てもらえたら嬉しいですアップ


まだまだ、書けないことが多いのでこれくらいにしときます。笑


また、アクションもさせてもらえたらいいなーーー。笑



ではパー