最高の魂込めた舞台で、まさか、、、、、、、、、





最後に皆さんがスタンディングオーベーションで迎えてくれるなんて思ってもいませんでした、、、、、、、、、



かなりの不意打ちだったので、本当に本当に嬉しかった!!



ありがとうございます!!!



主演の中村さん始め、みんな嬉し泣きしてたんじゃないかな??



こんなに感動的な千秋楽になるとは思ってもいませんでした。




最高のプレゼントをありがとうございます!!!!



また後で落ち着いたら、書き直します。



とりあえず、今は、、、、、、、、、






最高だ!!!!!




photo:01









ありがとう。