さぁ、今日から新しい自分です





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg







みーじーかーい




スッキリパーパー



来年やる舞台の為に髪を切りました




音符音符音符



2011年5月14日~22日、天王洲 銀河劇場にて


舞台、「カレーライフ」をやらせていただきます


そうですビックリマークビックリマークビックリマーク


カレーライスを追い求めるお話なのでカレーlifeです





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg







この前、スチール撮りをしましたが、このカレーが美味しくって美味しくって、、、、、、、



早くカレーが食べたくって、、、、、、、





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg







あはははは(笑)




カレーが好きな僕にとっては、最高の舞台です


僕井上正大は、中村蒼くん演じるケンスケと一緒にカレー屋になる夢を追って旅をするワタルという役をを演じます。


ワタルは好奇心旺盛な少年なので、僕も今から色んなカレーを食べて研究していこうと思ってます


みなさんと一緒に最高のものを作り上げていきたいと思います


カレーライフ。是非劇場に足を運んで下さいパーパーパー












井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg