井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-___ed.jpg




フリーター家を買う。


手島ですパー



そうです


僕、テッシーって呼ばれてます。

役でも現場でもにひひ


フリーター、家を買う。で手島は土木建築の仕事をしています。






それにちなんで、作った僕のアメーバピグ部屋



いっぱいの人がきてくれたみたいで


作って良かったー音符音符


いや、、、、、、



建設して良かったー音符音符







話は変わりますが、一昨日借りてきたOneouts、、、、、、



夜を使って全部見てしまったにひひにひひ


なんか、集中力があるのか諦めが悪いのか。笑



一気に見てしまいましたあせるあせる



でも、面白かったわーー



と、かなり野球がしたくなっている僕にひひ



愛犬ココとキャッチボールかな!?!?!?



投げたボールを追うのはいいけど、、、


持ってきてくれるかな?



うーんガーン



やってみよ。笑