今日はフリーターの撮影。




さっき空き時間の間に




少し早く一話の上がりを見ましたにひひ






最高に面白い






土木の現場しかいないので、家でのシーンが気になってはいましたが






想像通りの面白さ!






いや、元々想像していたハードルが高過ぎたんですが






最高過ぎます。




面白いです。






きっと見る人それぞれ楽しみ方が違うんじゃないかな?






僕は誠治のキャラクターと、行動がツボでした。




もうすぐ始まります「フリーター家を買う。」




皆さん楽しみにしていてください!






第一話!






僕の家族や親戚、社会人の友達、フリーターの友達。。。




みなさんはもちろん




大勢の方々に見ていただきたいです。




では。




また撮影いってきまーすアップアップ






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00187.jpg



二宮さんのおかげで豪華なごはんにひひにひひにひひ



あざーすアップ