以前、ブログで書いたニコマリモチョキパーチョキパーチョキパー





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00356.jpg





たくさんのコメントありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




長男、次男、三男、四男といいましたが・・・・・・・・・・・!?!?!?





訂正しますパーパーパーパー




4兄弟に見えますが、違いました・・・・・・・・あせるあせるあせるあせるあせる




訂正します。




ということで、次男、三男、四男、五男でしたね音譜音譜音譜音譜




訂正します。




みんな本気で考えてくれて嬉しかったです!!!!!!!!




笑いましたにひひにひひにひひにひひ 大いににひひにひひにひひにひひ




長男は・・・・・アップアップアップアップアップ

















僕だ(笑)








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-100218_2226~001.jpg



訂正でした。






あはっにひひにひひにひひにひひ










今日も朝からがんばろね音譜音譜音譜音譜音譜