こんにちは音譜音譜音譜音譜音譜



最近外に出てなかったからパールと戯れる日々・・・・



あの鳥、日に日に喋る数が増えていきます!!!!!!!!



まさに、天才児ならぬ




天才鳥!!!!!!!!!!




最近覚えたのは



「白黒つけなさい音譜音譜音譜音譜



ほんと、想像以上に喋りますからねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



もう、15種類以上喋りますパーパーパーパーパー



でも、パールちゃんが喋るには条件が必要です・・・・・




それは・・・・・・・




足の爪をつつくのに夢中になっている時!!!!!!!!!!




足の爪を近くに寄せるとあの天才鳥、不思議なダンスをし始め、その時に喋りまくりますパーパーパーパーパー




なんか、あれは無意識に発している気がします。




無我ですねパーパーパーパーパー




とまぁ、親馬鹿な僕。




どおはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




美しさと可愛さを兼ね備えているでしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-100108_1507~001.jpg




最近外に出しても飛んでいかなくなりました。




カラスが危ないけどあせるあせるあせるあせるあせる







そーいや話変わるけど、今日変な偶然があってねパーパーパーパーパー



夜、何食べようか悩んでて、餃子が食いたくなったわけ!!!!!!!!!!



でも、寒いからラーメンも食べたくて・・・・・



餃子専門店行くか、ラーメン専門店行くか・・・・・



すっげー迷ったんだあせるあせるあせるあせるあせる



でさ、僕はこういうときにどっちも食べたくなるんだよねにひひにひひにひひにひひにひひ



これで、どっちも食べれなかったりすると、



「二兎追うものは一兎も得ず」


(同時に二つのものをしようとすると、どちらも成功せずだめになってしまうこと)



って言われちゃうんだよねあせるあせるあせるあせるあせる



でも、「二兎追う者は二兎とも得ろ!!!!!!!!!!



って僕は信じているんだけど音譜音譜音譜音譜音譜


まぁ、それでさ結局悩みに悩んだ末にラーメン屋いったんだ音譜音譜音譜音譜音譜



ラーメン屋には餃子があるとおもってね。



そしたら・・・・・・



ラーメン屋の店長が餃子屋の店長と一緒!!!!!!!!!!



と・・・・・いうことは、そのラーメン屋で出している餃子は餃子屋で出している餃子と作っている人が一緒なのでそのラーメン屋で出している餃子は餃子屋で出している餃子と一緒だから・・・・・



今回は二兎得ることができたわけですアップアップアップアップアップ



そんな偶然DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



とまぁそんなところで

告知です音譜音譜音譜




「夏休みの恋人」QTV配信してますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



QTVって。。。



よくわかんないですよね汗汗汗汗



ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリア全てで見れて




TV電話みたいな感覚で見れるらしいんだよパーパーパーパーパー



DVDの発売を記念してらしいんだ音譜音譜音譜音譜音譜




DVD持ってない人はもちろん持ってる人も3話まで無料らしいのでみてみてくださいアップアップアップアップ






夏休みの恋人~フィルムの中の彼と彼~
http://video.qtv.co.jp/title.php?id=149002&prid=natsukoi-He_tieup



あとね



Wiiの「みんなのシアター Wii」にて12月18日より期間限定で順次配信をしています音譜音譜音譜音譜音譜



そっちもチェックしてみてチョキチョキチョキチョキチョキ