なんとなんと、今、PV撮影中ですアップアップアップアップアップ





GACKTさんとチョキチョキチョキチョキ




はてなマークはてなマークはてなマーク唐突すぎますはてなマークはてなマークはてなマーク



まぁ、細かいことは気にしない方向でパーパーパーパー






なんだろー、もう士やることがないと思っていたのに、また戻れるなんてな音譜音譜音譜音譜



なんか、新鮮パーパーパー



これが本当の終わりなんだろうなーDASH!DASH!DASH!DASH!



仮面ライダーとしてパンチ!パンチ!パンチ!




仮面ライダーとしての最後をこのPVで終わることができて、良かったです!!!!!!!!



だから、今日が仮面ライダークランクアップ!!!!!!!!!!




かなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ゼブラーマンの撮影もクライマックスって時にまた士にもどるっていうDASH!DASH!DASH!DASH!



ゼブラーマンも、PVもイイ感じですチョキチョキチョキチョキ




撮影風景見たいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




見たいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




見せちゃおおおおおお!!!!!!!!






ってことで、ちょこっとだけ撮影風景をアップアップアップアップ





ちょこっとだけだよはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



寝てるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




じゃぁ・・・・・・・・・・・もう一枚!!!!!!!!






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



全貌はまだ見せられないなパーパーパーパーパー





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



かーなり、壮大な曲ですね音譜音譜音譜音譜






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



最初のカットからテンション高いですアップアップアップアップ



光の感じがイイアップアップアップアップ




このセットを見たらびっくりしたなDASH!DASH!DASH!DASH!



超すげー!!!!!!!!




まー、そんな感じで撮影してますチョキチョキチョキチョキ




このPV・・・いや、MUSIC FILMDASH!DASH!DASH!DASH!




GACKTさん2010年1月1日リリースの「STAY THE RIDE ALIVE」ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ちょっとゆっくりめな曲でパーパーパーパー




なんか、心にくる曲ですアップアップアップアップ




良い歌だアップアップアップアップ




サビが好きですね。特にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






映画「仮面ライダー MOVIE大戦2010」の主題歌ですよ!!!!!!!!




12月12日公開なので、見に来てねアップアップアップアップ




どのタイミングでこの歌がかかるんだろう・・・・・・




僕も楽しみです音譜音譜音譜音譜





みんな、よろしくね音譜音譜音譜音譜















ここからは、余談・・・・・・・・・・




撮影合間の出来事を少しチョキチョキチョキチョキ







G「チャリっていいよな・・・・・」






G「正大!!!!!!後ろに乗れ!!!!!!!!





僕「・・・・・・・・・・・・・はいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク・・・・・・・・・・はい。」





これを写真に収めてみました!!!!!!!!



そのシュールな画像を








これだにひひにひひにひひにひひ










1・2・!!!!!!!!





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba






このあと、普通に走られましたにひひにひひにひひにひひ




大丈夫です!!!!!!!!!!





公道を走ってませんにひひにひひにひひにひひ





ここはスタジオパーパーパーパー




にしても、このあとウイリー対決やらなんやらくだらないことを勝負していましたにひひにひひにひひにひひ




どんなことでも天才的なGDASH!DASH!DASH!DASH!





勝てませんわメラメラメラメラメラメラメラメラ




あっ、GACKTさんアメブロ初登場!?!?!?!?




もしかしたらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




って言ってたよパーパーパーパー






対談とかまたしたんで、PVについてや、その他もろもろ詳細はその時まで待っててねパーパーパーパー






なんか、色々とぶっちゃけブログな今日パーパーパーパー




いいのか!?!?!?!?



大丈夫なのか!?!?!?!?





大丈夫です。




ここから、GACKTさんのブログに飛べるんでパーパーパーパー



http://gackt.com/gacktblog/




チェックしてみてね音譜音譜音譜音譜



昔に一回GACKTさんのブログに登場したっけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



写真はないけどねにひひにひひにひひにひひ











ここまで読んだ人はお疲れ様パーパーパーパー



もう、寝る時間だねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




僕は昨日は12時間寝ましたよアップアップアップアップ




超健康的チョキチョキチョキチョキ




おかげで元気元気、即効元気アップアップアップアップ




即効元気って知ってるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




栄養ドリンクなんですけどグーグーグーグー




あれ・・・・・・・好きなんだべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!




ではパーパーパーパー