終わりましたアップアップアップアップアップアップ



みんなに会えて嬉しかったよパーパーパーパーパーパーすごいのが疲れないんだよね音譜音譜音譜やっぱりみんなから力をもらっているからかんなアップアップアップ


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

よく、カレンダーのお気に入りははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって聞かれるけど、どれもお気に入りかな音譜音譜音譜


別ジャンルでどれも好きだしチョキチョキチョキ


今日は気づいた人もいるかもしれませんが、ネックレスしてたんだよビックリマークビックリマークビックリマーク



っても、毎日だけどにひひにひひにひひ


まだ、実物見てないと思ってさパーパーパー



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091018_131449.jpg


わかるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


あー、体調は今日完全復活アップアップアップ


やっとだよあせるあせるちょっと長引いたかなはてなマークはてなマーク


心配掛けてごめんごめん、嬉しかったよチョキチョキチョキチョキ


マヌカハニーをこの前いただいたのですが、あれは最高アップアップアップ




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


みんなのおかげで、完売!!!!!!!!!!!!



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


なんにせよ、楽しかったアップアップアップアップ



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

この服かわいいよねにひひにひひにひひ


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



あー、この写真がネックレスわかるねアップアップアップ

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


っていっぱいあったし(笑)


みんな、プレゼントとかもありがとうねアップアップアップアップアップアップ


楽しみに開ける音譜音譜

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091018_130846.jpg


それではパーパーパーパーパーパー