したんだよ!!!!!!!!!!!!



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091013_171951.jpg

田崎監督ありがとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜


みんなありがとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091013_172223_ed.jpg

なんか、季節の変わり目が生活の変わり目パーパーパーパーパーパー



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091013_172131.jpg

ちょっと、体がまだついていっていないあせるあせるあせるあせるあせるあせる



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091013_172528.jpg

ディケイドでよかった!!!!!!!!!!!!


みんな、ありがとね。



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091013_211952.jpg


そのあとは、良大の舞台を見に行ったよアップアップアップアップアップアップ



とても、楽しかったよ。



今日は、なつみかんもオールアップかな!?!?!?



こうやって、終わっていくんだなパーパーパーパーパーパー



体がまだついていっていないダウンダウンダウン



ディケイドの撮影が終わって気が抜けたか(笑)





とにかく、仮面ライダーになれてよかったよパーパーパーパーパーパー




寝れば治る!!!!!!!!!!!!