今日は雨だな汗汗汗汗汗汗






なんかハッキリしない天気だなあせるあせるあせるあせるあせるあせる






そういえば夏休みの恋人見てくれましたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






実は・・・・・・もうネット配信終わりますあせるあせるあせる今日までですあせるあせるあせる





でもDVD発売されますからねアップアップアップアップアップアップ







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba





パソコンとは違う大画面で音譜音譜音譜音譜音譜音譜




でも12月の発売まで見納めですパーパーパーパーパーパー






まあ何度もいうけど季節が秋ですからねにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




思い出といえば毎日の深夜の撮影での長台詞がきつかった汗汗汗汗汗汗





まぁ、ものすごくいい経験になりましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





今日は撮影が早く終わったんで、ダーラダラチョキチョキチョキチョキチョキチョキ






家でパールと遊んでいますアップアップアップアップアップアップ







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba





パールは足の爪が好きですパーパーパーパーパーパー





足の爪をひたすら追いかけます





足の爪をそのままパールの遊び道具にすると爪がボロボロになりますにひひにひひにひひにひひにひひにひひ





やめていただきたいパーパーパーパーパーパー





そして飛んできて僕の食事をついばむのも・・・・・






やめていただきたいパーパーパーパーパーパー





パールちゃんは今日は色々しゃべります!!!!!!!!!!!!






パールちゃんどゆことはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





っていうとたまに、







そゆこと!!!!!!!!!!!!





って言いますにひひにひひにひひにひひにひひにひひ





何を教えてるんだろにひひにひひにひひにひひにひひにひひ





まぁ、そんな感じでまたパーパーパーパーパーパー