十年祭の前日、ライブのコメントをいただけるということでGACKTさんのPV撮影に差し入れを持っていきました。




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090627_123304.jpg





シュークリームとか。






メイク室で挨拶し、軽くゲーム対決。








まぁ、完敗でしたが汗





「負けたらハマグリとサザエとってこいよ!!海近いからな(笑)」



と冗談を言ってました。






撮影が始まって、『Journey through the Decade』のPV撮影を思い出してました。



なんかしんないけど、懐かしかった。




現場のセットを見た瞬間、映画顔負けのクオリティー!!





最高のPVができるんぢゃないかと期待。






お昼を食べていなかったので、ご飯を食べに一回外へ。




やっぱ海の近くなので海鮮ものが食べたい!!



と車を走らせていたら・・・






看板を見つけました。


看板には・・・・









「潮干狩り左」








その瞬間、「左だー!!!!!!」って(笑)






もはやノリで行動しはじめましたにひひ





もちろん、着替えもないし、道具もないガーン



現地で道具を揃えて・・・・





出陣!!!!!!





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-IMG_7140.jpg








意外とあさりだけにあっさり取れるのか…と思ったら、苦戦ショック!






クラゲもいっぱいいました。






ハマグリとかあさりとかの種類を知らないくせに、






「これはハマグリだー!!!!





何を根拠にいっていたのか不明(笑)






夢中で狩っていたら・・・






3時間経過・・・・




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-IMG_7142.jpg





夢中になりすぎたあせる





昼御飯食べに行くはずが、もう夕方にあせる






でも・・・・どっさりドキドキ






結局ハマグリとサザエはとれなかったので・・・・






買った(笑)






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-IMG_7147.jpg








まぁ、流石に腹ペコにだったので、ご飯食べにいきました。





めちゃくちゃうまかったよーアップ







でもな、ハマグリのせすぎて、大変なことに(笑)







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090627_170321.jpg









でここのハマグリはうまかったアップ







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090627_171926.jpg









アワビも最高に新鮮だった!!







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090627_171949.jpg









そんな感じでお腹がいっぱいにニコニコ






でさー、あさり・・・・







どうしよね??








とりあえずハマグリとサザエ狩ってこいっていってたけどさー






いくらなんでも








差し入れに生ものってあせる







そして、砂抜きしてないし





まぁ、差し入れってかネタだけど、渡すわけにはいかないから持って帰って味噌汁にするか!!







とか思いつつ・・・・







また現場に向かいました。





GACKTさんに挨拶にいったら・・・






僕の顔を見るやいなや・・・







「Masahiro~ハマグリは?(笑)」







ネタやめようかと思いましたが、渡しちゃったわ(笑)






まさかGACKTさんも本当に潮干狩りしてくるとは思ってなかったらしく・・・






2分くらいは疑ってましたにひひ







その後・・・・スタッフにGACKTさんが放った一言









「炭ある!?!!!!!!









砂抜きして、本当に味噌汁にして食べたそうですパー





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090628_0438~0001.jpg





スタッフの方がうちのマネージャーさんにお礼の写メくれて、ホントに食ってるニコニコってビックリアップアップアップ





なんでも2杯食べたとか(笑)







十年祭のライブのコメント映像に






「Masahiro~アサリありがとう」






はカットされたみたいですね(笑)








最後に・・・・この場を借りて・・・・









本当に本当に









すみませんでしたショック!








ちょっと冗談が過ぎましたね汗









あ、今日の対談よろしくお願いしまーすアップアップ







あっ。

何かボックスコーポレーションのスタッフブログに告知があるみたいですパー





暇なら行ってみてーパー