2009-03-08

Ride the wind

テーマ:ブログ

今日はcancamの取材とレコーディングでしたラブラブ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-2009030815310001.jpg





取材で慶祐くんに久しぶりに会いました音譜









そう・・・・人生初レコーディングアップ






難しかったけど楽しかった音符







歌うのって難しい・・・・






でも歌っていくうちに良くなってくのが嬉しいチョキ







色々・・・・・歌詞を間違えたり楽しいハプニングとかありました(笑)






とりあえず、喉がガラガラ汗






マスクして寝ようパー







『Ride the wind』







門矢士 cv. 井上正大 として4月22日にCDデビューしちゃいますアップ










井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090308_210405.jpg











あ、BFという雑誌でクリアファイルがついてくるとか!?







見てみてくださいね音符

PR
井上正大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

43 ■無題

お仕事お疲れ様です(*´v`*)

士としてデビューするんですねッッ
おめでとうございます!!!
発売の日を楽しみに待つことにしますね(*´`)
ディケイド本編の中でも早く聞きたいです(*´`)


今日のテレビで心に残る名場面、とゆう番組を見ていたらまーくんが出てきたので驚きました(*´`)
見たことない髪型でしたが、凄く私の好みな髪型でした!!格好よかったです(*´v`*)


BF??
どんな雑誌なんですかね??
クリアファイルが付いているなら手に入れたいと思いますッッ

44 ■見たよ

ディケイドと、7時からの番組見たよ~!番宣ちょっと緊張してた?
歌楽しみにしてるね♪

45 ■わ~い(o>U<◎*.)

正大クンが歌うならCD買っちゃうょ~(*O艸v*☆)♪
イクサとデュエットも出してみたらッッ(pq>ω<☆)⌒+.゜★

46 ■名護くんとつかさくん☆

加藤くんのblogにも載ってるのみたょ☆
珍しいツーショット♪
二人ともカッコイイなぁ!歌もだすんだ!?忙しそうだね(>_<)体には気をつけてね☆

47 ■どっちも

聴きたいっす\(^o^)/
欲しいっす\(^o^)/

楽しみです\(^o^)/

48 ■写メが

加藤慶祐クンのブログと
おんなじですね^^*笑

歌ですかあ(ω゚*
聴くのが楽しみです*'`)

49 ■うわぁお(*^_^*)

ボクの誕生日の2日後!!
絶対買います!!!
買わせていただきます(^-^)


お仕事頑張ってください(^-^)
応援してますよ(*^_^*)

50 ■わぉ♪

正大くんが、唄うんですか?どんな感じか想像つかない。でも、楽しみ♪

ところで、仕事名護さん(笑)と一緒だったんですね?2人とも若いなぁ。でも、素敵です(笑)

51 ■無題

歌は、ライダー恒例になってるよね(笑)
名護さんも歌ってたし☆

52 ■クリアファイル

クリアファイルまじで
買いにいこ

レコがんばれ

つかさ

53 ■こんばんは~☆

CDデビューおめでとうございます~♪

発売楽しみにしてます。 ヾ(^▽^)ノ

54 ■無題

CD出すんですか!?
絶対買います(.ω゚)ノ
なんせ正大くんの声
めっちゃ大好きなんでw笑
ほんま楽しみですっ!!

雑誌も見てみます(ω)♪

55 ■無題

靴がMADFOOTですね。かっちょいー!

56 ■こんばんは(*゚ー゚)v

歌手デビュー
おめでとうございます(*^▽^)/

発売楽しみにしてます♪

BFのクリアファイルGETしちゃった(^o^)v

ミニサイズで可愛かったよ(*^.^*)

57 ■こちらも予約しなきゃ

オープニングに続きエンディングも楽しみが増えました
予約しなきゃっ

特撮ニュータイプで言っていたことが叶いましたね
どんな歌かなぁ
風に乗ってって士にぴったりですね

BF買いましたよ~
ポラが慶祐くんのあれでしたね(笑)
慶祐くんとのツーショットはいつも和みます
喉お大事に!

58 ■まーくんの歌

どんな感じなのでしょうか!?!?気になります(・o・)

59 ■無題

まーくんこんばんは☆
今日もお疲れ様でした。

CDデビューされるのとても楽しみです
おめでとうございます♪
喉大丈夫ですか?
マスク続けてしてください。

雑誌チェックしますね(^-^)

60 ■やったね~('-^*)b

順番違うけどいいよね(。・_・。)ノ

改めて!こんばんは♪
わぁ~い☆

まさっちくんおめでとうです\(^o^)/
超~嬉しいニュースが聞けて凄く嬉しいですよ('-^*)b
早く聴きたいです♪
どんなかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私音楽大好きだから、レパートリー増えて、かなりテンション上がってますヽ(≧▽≦)/
今夜は興奮して寝られないです~
マジで(笑)
ちゃんと予約しますね('-^*)b

雑誌、ゲットしましたよ☆まさっちくんのクリアファイルが付いててびっくり(°∇°)!
かなり嬉しかったですよ(#^.^#)
また雑誌チェックしますね(。・_・。)ノ

ではまた遊びに来ます\(^o^)/

61 ■まさかの

CDデビューですか!?

早く聴きたいなぁ~

62 ■無題

士としてCDデビューおめでとうございます\(^O^)/
もう絶対買います!!
どんな感じの歌なのか、今から楽しみです^^
今日は喉をしっかり休ませてあげて下さいね(^^)v
お疲れさまでした!
明日も頑張ってね^^

63 ■無題

CDデビュー決定
おめでとうですω^★!

喉大丈夫ですか?
無理は禁物ですよーっ!!

4/22バッチリ
スケジュールに抑えときました♪笑

64 ■無題

CDデビュー、
おめでとうござ
います\(^^)/
めっちゃ楽しみ
ですねっ(^ω^)

BFでまーくん
のクリアファイ
ルとポスターげ
っとしました☆←

65 ■まぁ、おめでとう!

まぁ、こんばんは!

まぁCDデビューおめでとう。

まぁの歌楽しみにしてるからっ

66 ■CDデビューおめでとう\(^O^)/

まあくん、レコーディングお疲れ様(●^ー^●)
絶対にゲットするね☆

67 ■(*´∀`人)

レコーディング
お疲れ様です(*>∪<*)

楽しみにしてますね☆

68 ■おめでとう☆

ノド、大切にしてくださいね(^-^)。

歌、楽しみにしています!

69 ■無題

みるみる(・w゚)ノ(・w゚)ノ

70 ■おはよう

正大君おはよう。
仮面ライダーになったら自分自身のテーマ曲を歌うんだよね。
正大君のテーマ曲&歌声楽しみにしています。
仮面ライダーキバの時はバンドだったけど今度はどうなの?
絶対買います(o^-’)b

71 ■(-.-;)

CDデビューすごいですね(^^)
私は歌が下手なので…よくわかんないですけど頑張って下さい!!

72 ■無題

CDデビュー
おめでとう!!!!!

絶対買わないと★

慶裕くんだあ(`V'*)"

慶裕くんのブログにも
同じ写メのってたねっ
⊂(・ω・⊂⌒`つ

73 ■無題

正大くんCDデビューおめでとう(≧▽≦)ノ
楽しみに待ってますね♪

74 ■おめでとうごじゃります!

CDデビューですね

ムチャ楽しみにしてまふ

75 ■おめでとー\(^_^)/

まーくん、CDデビューおめでとうございます!!


絶対、CD買います!!

今から、凄い楽しみですo(^-^)o

76 ■おめでとぉ!

CDデビューおめでとぉー!
(*^□^*)
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

77 ■無題

CDデビューおめでとう~(≧▼≦)
絶対GETするっしょ~♪
楽しみだにゃ~(*^□^*)

78 ■無題

こんにちは☆
初コメです(^^)


雑誌買いましたぁあ!!!
格好良すぎて
バイヤーでした!!!!

CD絶対買います(*^m^*)

79 ■楽しみです!!!!!!!

本当ですか???????

すごく 楽しみです!!!!!

絶対買います!!!!!!!

80 ■(*^^*)

まーくんがCDデビュー★!
おめでと~(≧∀≦)!!
絶対買うからぁ★!
手帳に4/22っと…(._.) φ メモメモ
あと雑誌チェックします(^_-)-☆

81 ■おめでとう(・∀・)♪

ディケイドでかかるのですよね。
凄く楽しみです('-^*)/

WBC、先日の韓国戦凄かったですねヘ(゚∀゚*)ノ
さすがイチロー!
不調だったんでほっとしました。

今日また韓国戦ですね。
凄く楽しみですo(^-^)o
私野球見るの好きなんです。
特に高校野球が好きです。

82 ■ゆかぉ

すごーぃ!!CDデビューおめでとうございます(o'∀'o)♪♪これからの活躍期待してます(^O^)

83 ■デビュー

いいですね~CDデビュー!絶対買います!

84 ■レコーディングお疲れ様でした★

慶祐クンと一緒に写っている画像をサムネイルで見ると、まーくんが別人に見えてしまったのは私だけでしょうか?w
ま、それはさておき、まーくんの歌声、早く聴いてみたいな…楽しみがまた1つ増えました♪

85 ■\(^^)/

レコーディング姿
かっこいいw
さまになってますよ★

86 ■無題

CD絶対聴きますよん☆
楽しみうぃっしゅ!
慶祐くんと仲が良いのですね!
良い先輩ですね♪
クリアファイル見ました!
かっこよかったー!

87 ■無題

レコーディングがんばってくださいねん

88 ■無題

CDデビュー、おめでとうございます!

聴きます!

ツーショットの写真もかっこいい!

ありがとうございます!

89 ■ん

CD絶対GETしなきゃ(^∀^☆)
楽しみ♪

90 ■わお(笑)

慶祐くんも大好きなのでその2ショットは嬉しいです!ときめきますw

91 ■Wライダー

Wrライダーじゃなですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

名護くんと士くん二人ともイケメンでイケメンが二人もそろうと二人がイケメンすぎて、目まいがしそうだヽ((◎д◎ ))ゝ

イケメンぞろいサイコー(^з^)-☆Chu!!

92 ■こんにちは

この頃 まだちゃんと まーくんの事を知らなかったんです。
こうして過去の記事を読ませてもらうと もっと早くに存在を知っていたら・・・と思います。

レコーディングの写真 カッコイイね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。