ディケイドビックリマーク



ってことで、少しディケイドのことについて。




10周年ということで、かなり豪華な企画になってますアップ




全ての世界が融合がはじまってしまい各世界の敵が同時にあらわれてしまい、このままでは世界が崩壊してしまう・・・・




崩壊を阻止するために世界をめぐる旅にでることになります。




最初の戦うところ、敵が押し寄せてくるところを少し見たときに衝撃をうけました!!





壮大波




で、全ては謎であるが、ディケイドが何故存在しているのかも謎で、世界を廻り解き明かされていくのではないかと流れ星






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba





僕、門矢士(かどやつかさ)は、過去の記憶が定かではなく、独善的であり偽善的。




つかみどころが無い、大雑把な性格。



自分とは何個か・・・・っていうか、結構共通点があったりします音譜



というより、台本もらって近づいたのかなはてなマーク




そんな士は、写真が趣味。



なんで僕も、町で写真をとりまくりましたニコニコ




完全に観光客になってましたね(笑)






1話目は旅をするきっかけや目的が分かると思いますえ゛!




是非見て下さい音譜








現場は、メリハリがあり、楽しいですアップ




毎日が充実しています!!










ま、そんな感じビックリマーク






じゃぁ、取材パート2いってきますチョキ