last summer night | マサヒロ★ドット★コム

last summer night

夏の最後の夜

なんて寂しい響き(´Д` )


そんな悲しい響きとは裏腹に

盛り上がったイベントでした!愛知クエスト!


SALOMONコラボの貸切イベントで

天気はあいにくの…

ザーザー雨(´・ω・`)


なのに、多くの人に参加していただきました!

{29250086-64FB-4559-ADE4-62E7976F97C4}


僕は開会式に間に合わず…


雨だし、もうちょっとやんだらボチボチお客さんとジャンプしようかなと思っていたら

すぐにデモジャンプタイムになったから、急いで着替えたら

パンツと靴下履き忘れましたヽ(゜▽、゜)ノ

車に戻って着替えなおす時間もなく

ノーパンのまま

スタート台へ。
{A91F8042-1203-451C-982A-D5D81388B742}

最近オピニオンライダーになった若い子が一番手。

何するだろうと見てたらストレート!!

まぢか!!それでいいのか?!

そんなもんか?!ライダー!!

じゃあ僕も、来たばっかりで慣らしも出来てないし、ストレートしよヽ(゜▽、゜)ノ

と、思ったら浜崎あゆみ

ストレートでも魅せる!!トゥイーク!

と思ったら、スーパー小学生レオが

『まさひろくん、何するの?僕720しよかな』

なんて、いつも通り煽ってきやがるもんだから

じゃあBS900しよう!

と、心に決めたのに!!

レオ、バッチバチのBS900しやがった(・∀・)



あ…あれ以上の900おれ持ってない(  ゚ ▽ ゚ ;)



僕の前のスキーの若いライダーはフロントフリップ!!

僕の後のテディくんは、ダブルコークをやるって言ってるし


もうやるしかない!

一本目やけど
ダブルフリップやーーーーヽ(゜▽、゜)ノ



着地しずらい感じになったけど

ま、一本目なんで、あんなモンでしょ(笑)



テディくんはフロントダブルコーク、ランディングまでさらりと決めてましたわ!さすが!



ダブルフリップよりも

ウェアパンツがずり落ちたら

1番盛り上がったかもしれねぇーヽ(゜▽、゜)ノ







デモジャンが終わったら


浜あゆレッスンだったり
{45944845-FE6A-4A77-8523-CE5333BA7C0E}


まさひろレッスンだったり
{62D61EEC-8BEB-4133-AED4-9D1AB3C1F32B}


豪華なテディくんアドバイスだったり
{1B994A54-769C-4CAB-9E95-478590B42ACB}


バーベキューしながら

お客さんと和気あいあいセッション♫



セッション後は

サロモンDVD試写会♫

毎年、こんな面白いDVDが無料配布なんて

僕の腹より太っ腹〜(・∀・)


{1F1FB25E-348F-4721-AD21-4B3129F7F994}

{4E8CC642-AB42-4610-B79E-04CAE93FD3CA}

{94B140C0-6C38-4EAF-A344-F1A4A1C1D09B}

みんな真剣に魅せられてました。


表彰式では

ボールキャッチした猛者達だったり

{A3462012-DC6B-499D-B395-7FC3610A59D1}


オピニオンライダーの顔、浜崎あゆみと僕で相談した『楽しんでるで賞』だったり
{56B0D43E-EF2A-4510-9372-9B0B5D813A1B}


サロモンからは板が!!!
{EDAD3CA1-17FD-47D2-A18C-76D866DC93FE}

そーそー!
久しぶりにアンドゥくんの飛びを見ました!!
感動や!!




昔から知ってるスノーボーダーや

この日初めて知りあえた人

SNSで繋がってたけど、初めて会った人

そんな人達と、いい時間を過ごせました。



『ブログ見てます』

と、言ってくれる人がいまだにいます。

まだ見てくれてる人いるんだなぁ。有難い!




新しくオピニオンライダーになった若手とも挨拶できた。

ライダーになったならば、いい事だけではないです。

技術を上げる事も必須です!

もっと上手くなって、そして楽しんで

そしてスノーボードを盛り上げてってください!





参加してくださった皆さん

サロモンのライダー&スタッフのみなさん

ゼロスタ関係者のみなさん

愛知クエストスタッフのみなさん

そして支配人

楽しいイベントをありがとう!

{AAF3FE7A-B3AD-4B03-B15D-F24B3DEE1820}