いい事づくめ | マサヒロ★ドット★コム

いい事づくめ

愛知クエストでのゼロスタ主催の滑走会イベントは、思っていたより多くの方に参加して頂きました。



三重ボーからも

かなえちゃん、りゅーじさん、ともちゃん

が、参加してくれました♫




ほとんどの参加者は3mレーンでの練習。

常連さんも、そうでない人も関係なく

みんなで和気あいあいと楽しんでましたね♫


みんな上手でしたわー!!!


女の子の参加者も意外と多くて

出会いも期待出来るのではないでしょうか(笑)

男性諸君!参加するべし!



 
イベント最後は1mレーンでワンメイク大会♫


ライダーはデモジャンプ。

って、1mでデモジャンプ(  ゚ ▽ ゚ ;)?!

しかも愛知クエストの1m、走らんし(_ _。)



そこはさすが、ライダーのヒノくん。

ノリノリでジャンプ!!


ヒノくんは、この日バックフリップを練習するつもりが、何故かロールになってしまったが、完成したので、デモでロールフリップ。



僕は鉄板の、BS720。


いやーしかし1mでも回せるんや(・∀・)
やってみて自分でもビックリやわ(・∀・)


バックサイドスピンの立ち抜けは

昔から澤田くんをお手本にしてきた。

澤田くんの名言。

『グラトリって言うか、ワンメイク』

そう。澤田くんも少しのギャップでグラトリではなく、ワンメイクとして720回してた!!







参加者のみんなは、この日練習してた技や

得意な技、お笑い系の技

色んなジャンプを披露してくれました♫




毎月開催の滑走会。

1人での参加は抵抗あるし、勇気がいると思います。


でも、ゼロスタスタッフが全力でサポートしますよ。


そして、スノーボーダーの繋がりが増えること、間違いなし。


いい事ばっかりです。

悪い事と言えば、ジャンプ施設にハマってしまい

出費が多くなる事くらい(°∀°)b 


ぜひ、参加してみてください♫