NEW !
テーマ:

2017/01/19  更新!

 

 

離婚は事実において

 

結婚の破壊ではない。 

 

むしろ、

 

結婚を維持する第一条件であるパー

 

 

 

離婚をおそれて

 

ちゃんとした話が出来ないなんて

 

ナンセンスキョロキョロ

 

 

何事もじっくりと話し合うことが大切だねパー

 

 

今日も元気に1日を楽しもキョロキョロ

 

折居

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017/01/12  更新!

 

働くというこいとは

傍を楽にすることびっくり

 

{E43F47FB-9BD3-474B-A7D3-9EC847548377}


 

仕事というのは、

最初から好きで始める人はどれくらい?

いるでしょうか?

 

与えられた仕事でも

気に入らない仕事でも

地道に続けていく中で

その仕事が必要なのか?

分かっていきますよねパー

 

自分が気に入った仕事や場所を探すより

自分に与えられた

仕事や場所で頑張ると決める人が

ほとんどだと思います。

 

そらが自分の成長の近道になるびっくり

そしてすべての事は勉強になり

自分の成長の力に変えることが出来ますパー

 

今年始めてのブログ更新となりました。

年明け前から体調を崩してしまい・・・滝汗

復帰パー

 

さ~本日も楽しんでいきましょう☆

 

折居

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017/01/13  更新!

 

大なり、小なり病気は病気、

病気にならないようにすることパー

 

仰山(ぎょうさん)

そのまま読んでしまうと、たくさんとなり

病気をたくさんしろ、となってしまうびっくり

 

そんなことではないことはわかると思いますが滝汗

病気をしてはいけないとか

病気にはかからないようにとか

病気には気をつけるようにとか

そのように受け止めるのが普通パー

 

国語学者ではないので詳しいことはわからないけど滝汗

 

関西と関東では意味合いが違うみたいである。

 

それにしても生きていくうえで病気やけがは付き物で滝汗

 

病気にならない体つくり、健康を意識して体操をする

 

 

簡単な体操やウォーキングが始めやすいが

続けることのむずかしさ滝汗滝汗

 

一度やめると次の機会を失ってしまいますガーン

 

人間はなんと弱い動物なのかと

痛感してしまうのは私だけであろうかはてなマーク

 

一番いいのが仲間とやることパー

お金はかかるけど・・・ジムに通うのも一つ滝汗

 

大きい病気だけでなく、小さい病気にも注意ですねパー

 

小さいからと甘く見ていると、

それが重大な病気へとつながっていく

 

しっかりとした知識とちゃんとした

治療をすることが大切ですグー

 

次に自分に降り掛かることを予測することも大切なことOK

 

さ~寒さに負けず今日も楽しんでいきましょう☆

 

折居

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。