rock'n rollは、道徳ぢゃねぇ! | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。


今日は、ひっさびさに浜大津のb-flatさんにおじゃまして来ました!





友達が歌うということで、楽しみにきました!





5年前は汚い言葉ばっか使ってた彼が、


心にズシンとくるような言葉を重ねてました。




やっぱ自分に責任を持って、120パーセントの自分を表現してる姿はかっこいいです。



どんだけふざけてても、

どんだけ酒癖悪くても、


自分に真っ直ぐに叫んでる奴は本当に輝いて見えました。



僕はバンドを辞めて美容師を志した身ですが、


。、、


あの頃のように一生懸命何かに打ち込めているのか、

目指したものを責任持って背負ってるか、



彼のステージを見て、改めて考えさせられまし た。











タカノリ、最高にカッコよかったぜ!!


誘ってくれてありがとう(*´∀`*)







ほーりー☆




Android携帯からの投稿