大切なのは。。 | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。

今日学んだこと。



人生のレールに乗っていることに気付いているか?





迷わないこと。




決めたことを貫き通すこと。




明日、何が起こるかなんて誰も知りはしない。




そんなことよりさっさと寝て、


明日を笑顔で迎え、


いかに楽しく過ごすかを考えること。





嬉しいことも悲しいことも辛いことも

全部受け止めて、

噛み砕いて、

笑い飛ばしてやること。




自分の軸を正しく持って、まっすぐ走り抜けること。









なんだか書いてる自分が元気でてきました。


明日も笑顔で頑張ります。







ほーりー☆





Android携帯からの投稿