美人教師 | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。

今日のパーマモデルさんは、僕の後輩の中でも抜群に可愛い美人教師。



みなえ嬢!!








少し短くカットさせて頂いて、毛先にパーマオン!









仕上がりはコチラ!!














うーん。。



もうちょっとロッド細くても良かったかな?



それともパーマ液が弱かったか。。。






考えれば考えるほど難しくなりまする。。







先輩の営業を盗み見て、要勉強です。




みなえちゃん、遠くから遅い時間までありがとう!




大変なこと多いと思うし、


悩むこといっぱいあると思うけど、


笑顔でいれば、必ず幸せになれるよ!!





お互い頑張ろうね(*´ω`*)








差し入れまでありがとう♪

お酒のアテにします!!









ほーりー☆


Android携帯からの投稿