久々の。。 | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。

今日は、レッスン無しにして久々の何もない休日!!!

ただ、アパートの更新手続きやら、新しく購入する中古車の契約やら、DM書きやらでやる事はたくさんあり、

充実した一日を過ごせました。


夜は久々のボーリングから、barに行ってぐだぐだ話しまくり!


こんな休日もたまにはいいですね!!







後、本日で3年間お世話になったバイクを手放しました。


ドラッグスターとは東は愛知県、西は京都まで走り回りました。



たくさん傷もつけたけど、


次に乗る方には事故のないよう大切に可愛がってあげてもらいたいです。



また、歳を取って、自分に余裕ができたら、



次こそはハーレー・ダビッドソンに跨りたいです。




今までありがとう!!











ほーりー☆



Android携帯からの投稿