7年目♥ | yumore

7年目♥

2月で、お料理教室yumoreは、まる6年。7年目に突入します♥

二人目が生まれ、育児に追われる日々。

家事が進まなくてイライラしていたときに、もー!いい!と半ば諦めから こどもたちとごはんを作り始めたら、意外にもストレスも減り、こどもたちも遊びのように楽しんでくれて。。。

何かしたい!が 二人の育児で忙しいMAXの中沸々とわき、お友だちに背中を押してもらい始まったお料理教室。

こんなに続くと思わず。笑

そして、やっていることは小3 小1の今と、3歳 1歳の日々と何ら変わらず笑

少しできることは増えたけど、喜んでお客様を迎えてくれて、ママは先生なんだよ と少し嬉しそうにそう思ってくれている姿勢は変わらないみたいです😀😀 ありがたい!

来ていただいているお客様は、いろんな思いがあって、子どもにお料理させてあげたい方、お料理を習いたい方、ランチ感覚に…と。いろんな環境の方とお話しして、笑って、時に真面目に。そしてたまに私もあかんたれの日はお客様に相談にのってもらったり笑←これ、いいんかい!て感じですが。。。


本当にたくさんの出会いに感謝しています♥ 今は逆にお料理教室しない日が考えられないほど、自分にとって大切なものになりました♥

これからも、簡単で、できるだけ体に優しくて、誰かにつくってあげたいご飯 を目指して続けていきたいと思います♥よろしくお願いいたします♥


長!

blogゆっくりかくのは久しぶりすぎて、まだ続きを書きたいけど笑

夜にでも続きをかこうかな。。。