明けましておめでとうございます | yumore

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

お正月いかがお過ごしでしょうか?


私は。我が家は。食っちゃ寝生活満喫しております。お腹たるみっぱなし。お腹すかないのに食べちゃう笑

お節。我が家大好きで、両家のお節の在庫をさらっております。

年末年始は




旦那さんの実家にて。

子どもたちも一緒にお節作り♪から お寺参り。

実家の親も呼んでのお正月。などなどして、




今日からまた実家でのお正月。

味が変わるとまた食べられます笑 だれか助けてください。


またゆっくり書こうと思いつつ、忘れる前に。




初詣は平安神宮へ。

後厄の私は思ったおとりの 凶をひき。笑

ここのところ何をみてもかかれる通りの 試練の時期、停滞期。地道に、そして身の丈にあった生活を。丁寧な仕事を。忘れてはいけないと思います。

今年はゆっくり進みます。




さて、初夢なんですが、元旦の夢は akiちゃんと高校が一緒で、お昼を食べる夢❤

今朝は 蟹江敬三に出会ったあとに、桑田真澄の講演会に行きチークダンスを踊り、もう一度蟹江敬三に出会った田んぼに行く夢を見ました笑  だれか占ってください‼ あ、その途中にママ友が結婚式をする夢もみた!そしてその式に出席するのをやんわり断られました笑


不思議ですが、笑いを忘れない一年にしたいと思います‼

本年も宜しくお願いいたします。