きょうもまた。 | yumore

きょうもまた。


yumore


かわいい~~~!ラブラブ!


りんこさんから娘へのプレゼント!!


手前のはカチューシャまで持ってるお気に入り柄!(ってもらいものなのに、自慢してます)


後ろはりんこさんちのむすめちゃんが着ていた可愛いリバティーキティ恋の矢


リバティーのキティちゃんはなんだか、少しお顔がおとぼけ?下向き加減に見えるのは気のせい??すんごい好きです!!


あまりにキティちゃんが可愛く見えすぎて・・・なぜ昔飛びつかなかったのか謎です・・・




関係ないですが、最近よく会話に出る 忙しい時に 何度もお茶を頼まれる!! 夏休みあるある!! なんかわからないけど、めっちゃイライラする~!!って盛り上がります(笑)これ、幼稚園児の特性でしょうか??