からの海!!!!!!!! | yumore

からの海!!!!!!!!

今日は朝の予定が変更・・・あせる午後もどうなるか・・・


ってところから、朝寝してくれたドカンちゃん。さらに予定変更で、とろこちゃんに姉を見てもらい、どかんちゃんの病院リベンジ!で復活しそうな予感ですラブラブ


昨日のグズグズ(母が)のお返しに




クレープランチラブラブ

おかずものから、最後はバナナチョコですよね~!!


そして・・・やっぱり・・・




yeaaaaaaaaahhhh!!!!

海ですラブラブ家から水着着て、チャリンコ乗って。近所の特権!!!

最初は怖がってた娘たち。気づけば「もっと遊ぶ!!もっと遠くまで行きたい!!!!アップ

最初は持ってないといけなかった綱を離し、自力でバタ足DASH!

海ずき夫婦は一安心ですよ!!


最初に誘ってくれたお友達。ごめんね!!違うところになってしまい・・・。


まひまひのあげっぷりととろこちゃんちの娘のあがりっぷりもさすがだけど、


yumore
このお方。どかんちゃんのエンジョイっぷりがすごい!!!




きゃっきゃ!!!ラブラブ!先に泳げるようになるんじゃないかと密かに思ってます・・・。



yumore
行く前は緊張して、しょうがないなぁ・・・とばかりに行った海。

「まだあそぶ~~~~!!!」

だってラブラブ


すごく良かったし、母も楽しんじゃって、昨日のいらいらが吹っ飛びました!ありがとう!!!