お料理教室 夏休みメニュー 1回目 | yumore

お料理教室 夏休みメニュー 1回目

今日はお料理教室。新メニューの日はいつも緊張します!!!


来ていただいたのは、ベビーヨガ講師のもこちゃんわかにゃさん


スタート!!といっても、今回は少ししかなくて・・・



yumore

お野菜キリキリ・・・あとは



yumore

ディップ作り。


Yちゃんがんばってくれました!!


Mちゃんはちょっと場所見知りのため今回はお休み・・・。


そしてなにより大変なのが、




うちの長女・・・。やりたい!!なのでブーイング(笑)家でやってたらいいやんと思うけどねぇ・・・


そしてご飯!




肉食!!Yちゃん!!お肉がすごい勢いで!!!苦手のトマトも食べてくれましたキラキラ





Mちゃんもツルツルツル・・・キラキラ少しづつ食べてくれました!!

そして大人!


yumore
豚の燻製

冷製トマトのパスタ

豆腐ディップ

でした!!!

燻製は簡単すぎるのと味の本格的なのが・・・びっくり!!!と!!よかった~!!

パスタはアレンジがきくので、色々お試し下さい!!

ディップもあっさりしつつも、ひとつ材料を加えるだけで、結構濃厚になります!喜んでもらえてよかったです!!!!


その後は・・・


yumore

プールえんじょいでした~!!!
私が朝から喧嘩の娘たちにイライラ~!!だったのが恥ずかしいほど、優しいママさんたちラブラブ

ちょっと反省です・・・

ちびっこトークに、興味の分野がみんな似ているので、ママたちも盛り上がっちゃいましたラブラブ



ありがとうございました!!