最近のあれこれ | yumore

最近のあれこれ

まず昨日。




初cut!器用な旦那ちゃんがバッサリ!!まひまひも肩までやっと切らせてくれたラブラブ


七五三忘れててがっちり切っちゃった(笑)


まぁいいか・・・。夏はスッキリだね~!!



でもって昨日のお土産は・・・



yumore

シール帳ラブラブ女子の定番ですよね~!!うっとりしてますよ。このゴテゴテギャル~いのに!!!






で、今日は幼稚園の臨海保育という海の遠足♪


おやつもちでいったんですけど、グミとペコちゃんちょっと持っていったんだけど、



yumore

おやつのゴミ多いですね~!!交換会さぞや楽しかっただろうに・・・。


今年は宝探し!!



yumore

すごい!!!


さすが高い保育料払ってるだけある!!(笑)素敵なお宝ゲットだねラブラブ!


夏休みまでもう少し!!プールも始まるし、我が家の季節がやってきます~!!!!!!その前に復活しなきゃ!!! 




yumore

左から、まひまひの鼻水ドメシロップ どかんちゃんのハナタレシロップ(鼻水止めあせる)に加え、今日もらた抗生物質。 まひまひの目薬2種類 私の3種類。二人ともアレルギー性結膜炎なので、目赤くても、うつりませんから!!みなさんご安心をラブラブ疲れ目でございます~!!!ついでに目薬のヒアルロン酸まで!!顔にぬりたい~!


こんなふうにならないでくださいね~!!!