お料理教室 8回目? | yumore

お料理教室 8回目?

お料理教室・・・は8回目?だったかな??ちょっとわからなくなってますが(笑)


今日は出張でした!!


行かせていただいたのは、なるそのちゃん  Kちゃん の2組でした!!


とってもきれいで見晴らしの良いおうちラブラブついテンション上がっちゃいましたアップ


うちのどかんちゃんは遊びに夢中!!!


のなか、スタート!!



yumore


お二人並んでピーラー中!!頑張ってくれていますキラキラ


うちはここらへんで「もうおしまい」と遊びに行っていましたが・・・(笑)



yumore

ごぼうのサラダの和え衣まで!!


卵アレルギーのnonoちゃんはちょっと変更衣で。


Hちゃんは通常バージョンを。


しっかりお手伝いしてくれました!!!


そしていただきますWハート


yumore

一生懸命食べてくれたHちゃんキラキラ

おかわりしっかりしてくれました!!





こちらもおかわりしっかりしてくれたnonoちゃんキラキラ


みんなニコニコ食べてくれてよかった!!



yumore


ビーフストロガノフ


ごぼうのサラダ


でした!!


思った以上のしっかり味!!とびっくりされましたWハート


ごぼうのサラダも挑戦します!!と言っていただけてよかったです!!


しばらくしてから



yumore

塩ブラマンジェ


楽しみにしてた!!と言っていただいてたのですが、反応もよくて・・・よかったです!!



2歳女子三人。どうかな??と思ったのですが、わいわい遊べて楽しそうでした!!!


ママたちもいっぱいお話し出来て嬉しかったです!!本当は児童館一緒だったら、もっと毎週お話しできるのになぁ・・・なんて・・・(笑)


ありがとうございましたWハート