よっしゃー!

僕には、いつもハッとする瞬間があります。

場所は会社のトイレ
小を足すとき、いつも目の前に現れますびっくり

一歩前へ
ドキッ‼️

最近忙しさにかまけて、前に進んでいないかもショボーン

よっしゃー、気合い入れていくぞ!

と、いつも元気をもらっていますニコニコ

毎日、何回も励ましてくれることに感謝です。

今日は昨日より
一歩前へ
成長するために、大切な心掛けですね(^O^)

そうそう、
もう一つ、毎日元気をくれるものがありました。

朝家を出て、駅まで向かう途中の駐車場の表示

前向き駐車
さあ、前向きでいくぞー(^O^)/

今日の気づきでした。

まっさん

「”気づくチカラ”が人の心に火を点ける〜今日から始めるセルフモチベーション」
絶賛発売中‼️


{3EC64E46-8A6E-4D00-BBD5-6070C7D62559}