レポートが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたあせる


でもでも、商品はしっか~りと使い切らせていただきましたよ~!!




ということで、モニプラさん×大島椿株式会社 さんから頂いた EXシャンプー&EXトリートメント です!!


送られて来たときは母の日のプレゼントらしく、リボンにカーネーションまで付いていましたラブラブ

こういう気配りは本当に嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
りくかなのブログ



まずはEXシャンプーですが、精製ツバキ油と3つの天然成分で出来ていて、ダメージの進行を防いで、使い続けるうちに髪の輝きがよみがえるとのことなのですが、ここ最近ず~っと使い続けた私の髪ですが、使う前は根本がパサパサで、湿度の高い日には広がってしまっていたのですが・・・・・・


寝起きの髪の毛があまりハネなくなり、湿度の高い日でもあまり広がらなくなったんですぅ~~~о(ж>▽<)y ☆

髪が広がってしまうのがすっごく嫌だったので、もの凄く嬉しい~~ラブラブ


香りもきつすぎない良い香りがして、(ツバキの香りなのかな??)子供達が「いい匂いがするぅ~」ってとっても気に入っています音譜
りくかなのブログ


EXトリートメントも髪につけて、洗い流した瞬間にしっとりツルツルな感じになり、乾かしてからも髪がとっても落ち着いた感じがしてすっごく良かったです!!


やっぱり使い続けていくうちにどんどんと効果を感じました!!


毛先の傷みもだいぶ良くなったし、朝あまりハネなくなったのでスタイリングもとっても楽になりましたラブラブ!


ポンプタイプもあればもっと使いやすかったかなとは思いました。



素敵な商品をありがとうございましたラブラブ



大島椿のファンサイトファンサイト応援中