モニプラさん×ボーデンさんから頂いたB.B.Bフォーミュラー、バレーチームの仲間の分まで頂いていたので、だいぶ前に渡してはいたのですが、それから春休みになってしまい練習が休みになっていたので、今日が久しぶりの練習日でやっと感想を聞くことが出来ましたスポーツ

りくかなのブログ



ナント全員がB.B.Bクリーム初体験でした~ラブラブ



伸びがいいので、少量でいいし、これを塗って上からパウダーで仕上げるとスポーツするときには丁度いいナチュラルな感じのメイクが出来ていいねニコニコってみんなからすごく好評でした!!
りくかなのブログ


今回使ってみたことで、みんなB.B.Bクリームにとても興味を持ってくれたようで、今までは興味すらなかったのに、今では売り場で色々と探しちゃう~なんて人もいました。


これからますます紫外線が気になる季節なので、大活躍間違いなしですね!!


チームの人の分まで、ありがとうございました!!


みんなとっても喜んでいました~音譜


ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中


CNP公式オンラインストア