モニプラさん×株式会社ジョゼさんから頂いた「コスメフィット クリームクレンジング ミニとクリームソープ ミニ」を使わせていただいていました!!
りくかなのブログ


ミニといっても30グラムも入っていて、大きめのサンプルで嬉しかったです~ラブラブ



まずはクレンジングですが、私クリームタイプのクレンジングを初めて使わせてもらいました!!

りくかなのブログ

酵素の優れた洗浄効果で、メイクアップ料や老廃物をきちんと落とし、
肌のくすみやにごりのない、いきいきした大人の肌へと
導いてくれるそうです!!


肌なじみがよく、洗い上がりのしっとりとした感じがとても気に入りました!!

メイクもきちんと落ちましたよグッド!


そしてクリームソープですが、優れた泡立ちと酵素の洗浄効果で、汚れや老廃物をきちんと落とす。あとに使う化粧品の浸透を高め、透明感のある肌にしてくれるのが特徴です!!
りくかなのブログ


泡立ちもよく、こちらもしっとりとした洗い上がりで、お肌にとっても優しい感じがしました音譜


全然つっぱったりしなくて、化粧水の肌へのなじみもよくなった気がしましたニコニコジョゼさん、とってもよい商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたラブラブ




ジョゼファンサイトファンサイト応援中