モニプラさん×アースコンシャスさんから頂いたインディアン ルビーソルトを早速使ってみました!

りくかなのブログ



使ってみて驚いたのが硫黄のにおい!!


リビングにまで漂う温泉気分(・∀・)


何だか温泉卵が食べたくなっちゃいました。



このバスソルトの嬉しい所は水道水の残留塩素を中和したり、湯冷めしにくいという事グッド!


確かに入浴後もポカポカで湯冷めしにくかったです!!


子供達もこのような入浴剤は初めてだったので、かなりはしゃいでいましたにひひ


ただ、湯船に残った何粒かの石のようなもの・・・。天然のものだから仕方ないのかも知れませんが、うちは浄化槽なのでそのまま流すのもと思い、頑張って取りました。


冬のお風呂に楽しい時間をありがとうございました!!



アースコンシャスファンサイトに参加中