ホテルのスイーツが楽しめる!『クラシックショコラ』試食モニター50名大募集! に応募してみました!!



見てくださいよ~!!この美味しそうなケーキをラブラブ!


驚くほどなめらかな口どけと、フランス・ヴェイス社製チョコレートならではの芳醇な香りが楽しめるそうですよ!!


株式会社インペリアル・キッチン さんは一流ホテルの料理やスイーツを気軽にお楽しみ頂きたい、そんな思いから帝国ホテルとニチレイのコラボで生まれた企業さんだそうです。


ちびっこギャングが二人もいる我が家にとって救世主のような企業さんですねラブラブ


小さい子がいると、ホテルに食事になんていけないし、ましてうちは田舎なのでそんなホテルすらないショック!


わざわざ東京近郊に食べにいかないと無理なんですね~。


それが自宅でホテルスイーツを楽しめるなんて最高ですね!!


今月、私の誕生日なので是非、是非このクラシックショコラにろうそくを立てて(何本かは内緒ラブラブ)家族にお祝いして貰いたいです!!