貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中


私の母は今実家で1人で暮らしていますが、以前はネコがいたため、そんなに寂しくはなかったと思うのですが、最後に飼っていた黒猫のひじきが亡くなってからは、寂しさを紛らわすためか、黒猫グッズを集めるようになりました。


私も黒猫グッズを見つけると買って母にプレゼントしたりしています。


そんな母に朗報!!というか最高の黒猫グッズを発見しました!!


それはウォールステッカーの専門店「グラスティ」 さんのウォールステッカーです!!


写真は実家の階段です。そこにgrasutiさんのウォールステッカーを貼ると・・・。


りくかなのブログ


こんな感じになります!!

りくかなのブログ


キャーラブラブ!まるで本物の黒猫が階段で遊んでるみたいじゃないですか!!


これなら母も少しは寂しくないんじゃないかなと足あと


玄関から見える階段だから家に帰ってきてすぐに黒猫ちゃんたちに会えるし!!


しかもこの商品はポイントウォールステッカー(灯と猫)といって貼るだけなので母にも簡単に出来るだろうし。


貼るレイアウトによってもかなり違う表情を楽しめるところも魅力ですね!


誕生日は終わったばかりなので、母の日にでもプレゼントしようかと本気で思っていますニコニコ


この他にも家具に貼るタイプや、暗くすると光るものなど、見ているだけでとても楽しい商品が沢山ありました。


猫のイラストの物も割と沢山ありましたよネコ


みなさんも絶対に一度は見た方がいいですよ!!


私は欲しいものだらけですラブラブ

ウォールステッカーの専門店「グラスティ」          ペタしてね