全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中



全薬ヘルスビューティーショップさんからジュレリッチのローション、トリートメント、マスク、コットンをクリスマス頃に頂いていたので、最近はずっとジュレリッチを使っていました!

りくかなのブログ

ローションは少し白っぽい色で、つけると肌がしっとりとする感じがしてとても気に入っています。


うるおい成分が角質層全体に浸透し、肌ダメージをケアしてくれるので、カサつきや肌荒れが気になる肌に良いそうです。


私は保湿力の低い肌だと以前に診断されたことがあるのであせる保湿力をサポートしてくれるこのローションはとっても嬉しいです!


容器もおしゃれな感じでいいですね!


トリートメントはのびが良く、塗ったあとはしっとりとした感じです。私は手荒れもひどいので贅沢にも手にも塗っています得意げ


このトリートメントは天然由来の各種保湿成分がお肌を集中保湿してくれるとの事なので、これまた私にピッタリでした!!


そして、一番気に入ったのはマスクですラブラブ


なんと美容液1本分の保湿成分が一枚のシートに入っているというから驚きです!!


開けてみると美容液が本当にたっぷりと染み込んでいて、とっても贅沢なパックでしたラブラブ!


翌朝はすごく化粧のりが良くて自分でも驚きました!


このパックはやみつきになりそうですニコニコ


コットンはリピジュアという「もう一枚の皮ふ」といわれる人間の細胞膜に含まれる成分と類似した構造を持つスキンケア成分が配合されているそうで、低刺激でお肌に優しいそうです。


細かいところまでお肌の事を考えてくれていて嬉しいですね!


2週間ほどのジュレリッチでとてもお肌がすべすべになったように感じていますラブラブ


全薬ヘルスビューティーショップさん、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!!


全薬ヘルスビューティーショップ