ランズエンドファンサイトに参加中



モニプラさんの募集で日本ランズエンド株式会社 さんのランズエンドキッズ 「スポーツ・スクオール・パーカ」
に当選させて頂きました音譜


長男の上着が丁度小さくなってしまいそろそろ買わなくてはと思っていたときに、当選メールといただいたので思わず声を上げて喜んでしまいました。アップ


そして送られてきたのはもの凄くよい商品でしたラブラブ!触った瞬間に「あっ、これはスゴイ!!」と思いました。


しかもモニターなのにクリスマス風のラッピングまでしてあり、子供も大はしゃぎでした。


こういう心遣いってもの凄く嬉しいですよねニコニコ

りくかなのブログ

そして中から出てきたのがこちらです。じゃじゃ~ん音譜
りくかなのブログ

商品情報はこちらです!


本格スポーツ対応の保温性と機能性を備える、洗濯機でガンガン洗える街で最強のアウター。
  • 表地はナイロン
  • はっ水・防風機能素材
  • 裏地の上身頃はフリース、下身頃は中綿入りキルト
  • フード付き
  • 袖口はゴム入り+面ファスナーで調節可能
  • ウエスト内側にドローコード入り
  • フロントにフラップ・ポケット
  • 左胸にもポケットあり
  • 内ポケットあり
  • 内側にネームタグあり
  • 適応身長:S100cm-105cm、M105cm-120cm、L120cm-130cm

  • デザインもおしゃれだし、何よりこのパーカー洗濯機でガンガン洗っていいそうなんです!!


    こんなにしっかりしてるのに洗っていいなんて、かなり驚きでした!


    でも家で洗えるのは本当に嬉しいです。男の子なので泥汚れをつけてくることがおおいので・・汗


    頂いた翌日から早速幼稚園の通園に着ていっています。


    うちは群馬なので「群馬の空っ風」というすごく寒い風が吹くんです。


    でもこの 「スポーツ・スクオール・パーカ」 はそんな冷たい風も防いでくれて朝の寒い時間の徒歩での通園も本当に暖かいようです。私も着たいくらいです得意げ


    これならスキーウエアにもいいかもと思い、今年はこれを着せてゲレンデに雪遊びに連れて行ってあげようと思っています。


    幼稚園の先生やお友達からも「かっこいいね!」と言われて、長男もかなりお気に入りです。

    りくかなのブログ


    デザインもかっこよくて、しかも暖かく、家でも洗えるこんな素敵な商品をモニターさせて頂くことが出来て本当に嬉しいです!!


    日本ランズエンド株式会社 さん本当にありがとうございました!!


    大切に着させて頂きます。