REZEROファンサイトに参加中

プレミアム柿炭ソープ


こちらはモニプラさんで当選して頂いた、株式会社プレジールさんの柿渋石鹸ですニコニコ


消臭率なんと99%!!


最近汗をかくと少しニオイが気になる旦那に使ってもらおうと思って応募したものです。


4日間ほど使ってみた感想を今日聞いてみました。


まずは石鹸のニオイですがクールグリーンの香りと書いてありましたが、あまり香りはしないとの事でした。


でも男なので香りがなくてもいいとのことでした。


泡立ちはわりとよくて、泡でパックするとよいとあったので早速一番ニオイの気になるワキにパックをしてみたそうですラブラブ


洗い流してみるとワキがキュキュっとなってかなりさっぱりとした洗い上がりだそうです。


洗い上がりで「おっ、におわなそう!!」と感じたようです。


実際に日中仕事していてもあまりニオイが気にならなかったそうです。


ただ、今は冬なので少~ししか汗をかかないんです。


工場で働いているので、夏はもの凄く汗をかくので、夏に試していたらもっと効果がはっきり分かったかも知れません。


でも、少しの汗でもにおわないように、頂いたサンプルを毎日大事にワキに使っていくようです。


プレジールさん、ありがとうございましたドキドキ