今日はモニプラさんの企画

【東京ラスク】冬季限定商品★ショコラスクのモニター募集!! ←参加中 です!


見てください!!この美味しそうなラスクをラブラブ


ラスク大好きな私ですが、ラズベリーショコラスクなるものは食べたことがありません。


というか、普通のシュガーと、チョコ、あと、あんこを付けて食べるラスクしか知らなかったのですが、東京ラスク さんのホームページをみてビックリ!!沢山の種類のラスクが存在しましたラブラブ!



その中でも私が食べてみたいと思ったのは、やはりラズベリーショコラスクともう一つはチーズペッパーラスクです!甘酸っぱいのが大好きな私はラズベリーにかなり反応してしまいます。ケーキを選ぶときもラズベリーのムースやタルトを選ぶことが多いです!!


チーズペッパーラスクはどんな味か想像できないのですが、おつまみにもなりそうですよね。チーズも好きなので食べてみたいと思いました。


あとクリスマスや年末年始をひかえて、お友達や実家への手土産にはスペシャルアソートが喜ばれるのではないかと思いました。いろいろな種類が入っているので、人が沢山集まる時にはピッタリですね。


是非、この味を体験してみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: