エポラーシェ「プレミアムGK」サンプル当選! | のんびりうさこの気ままな日常

のんびりうさこの気ままな日常

何気ない出来事に少しでも癒されれば…

エポラーシェさんの「プレミアムGK」サンプルに当選しました爆笑


こちらの商品の現品は30mlで12,000円(税別)
もする商品ですびっくり

限定商品のケイ素と金箔が配合された美容液。
サンプルにも金箔が沢山見えますキラキラ
こんな贅沢な商品は今まで見たことがありませんおねがい


早速、化粧水の後に付けてみました。

ベタつきはなくしっとりとして次の朝までいい感じ合格

サンプルと言うことで、3回で無くなってしまいましたが、もっと使うとどうなるのか楽しみな商品ですお願い

もう少し手頃な値段なら購入してみたいなと思う商品かなウインク