寒い(´・ω・`) | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんにちは、ゆうです。
楽天のセールで色々細かいものを買いました\(^^)/
最近は薬が買えたりもするので便利ですよね。。

ネイル変えました!一週間前くらいに。。

NAILMAXに載っていたデザインを参考に簡略化!
赤とオレンジはラソプロです。ダルメシアンは……なんだっけ??
ダルメシアンのバランスが死んでるのは悲しいですが、配置のコツとかイマイチわからず\(^^)/しかも左右でホワイトのジェルをかえたのでにじみ具合すら違うっていう\(^^)/

とりあえずベタ塗りに適したホワイトを持っていないことが発覚したのでプリティーカラージェルのフレンチホワイトを買ってみたのですがどうかなーフレンチだし、ぞうだろう。。ベタ塗り楽だよ!っていうホワイトジェルでおすすめがあったら教えてください\(^^)/
次はもうちょっと大人しいデザインにする予定。毎回言ってる気がしますが。

それにしても、ぐっと冷えるようになりましたね(´・ω・`)
先日、一瞬ですが雪が降りました。そりゃ寒いわけだ!


最近職場にマイボトル持参してるんですが、モニプラさんで拝見した↓↓
Vitantonio
これがすごく気になります。茶葉をそのまま入れて作れて濃さも調節出来るらしく、こういうのほしいなーって思ってたんですけど探してなかったんですよね(´・ω・`)
飲むとしたらルイボスティーか緑茶かプーアル茶かな!
ローズヒップとか飲んでたらおしゃれですよね(*´ω`*)(思い込み)

【Vitantonio】ティーポットとタンブラーがひとつになったティーボトル !


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪